忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘の差し方がわからない

雨が降る
傘を差す
ずぶ濡れになる

何故だ?

結構真剣に傘を差している
というか、毎回思考錯誤しながら奮闘もしている

でも帰宅すると母に言われる

「傘は?」

・・・・と。

「いや、あの・・差してきました・・・」

というと、

「信じられない・・・」と驚かれる

でもすみません・・・
一番信じられないのは傘を差してきた本人ですから・・・

どんなに頑張っても毎回、服も髪もびしょびしょ

傘に穴が開いてるのかも?と疑ったこともある
傘を差す意味があるのか?と自問自答したこともある

そして今日も今日とて玄関先で母に驚愕される

「これは衝撃的だね・・・・」と

いやだから、何度も言ってるけど一番ショックを受けてるのは私だから・・・

水も滴るなんとかどころか、滴りすぎて哀れなんですけど・・・

とう言うわけで、傘の差し方がよくわからない・・・

「傘差すの下手だね」とは小さい頃からよく言われたが、大きくなったら上手になるんだと思っていた
みんなどうやって差してるんだろうか?
どうしたら濡れずに帰宅できるの?


PR

これはまさか罠!?

相方の10万打記念のために「藍浦」の濡れ場を書いてみる
なぜ藍浦なのかはこの際置いといて、うちの藍染さんが気付いたら喜助さんにやりたい放題でびびった。
裏の奥仕様だから致し方ない!!!とは思ったが、浦一ファンの方々に殺されるは私なんじゃ?(全くだ)
そもそも浦一サイトとギンヒツサイトに藍浦って!!
需要があるのはやっぱりうちらにだけじゃない・・・?←何だかんだ言って惣右介さんが好きらしい
書いてて楽しいからいいんだけど、なんの罠っすか・・・?


そーいえば・・・・

去年からの計画で今年の夏は波乗りデビューするはずだったのに、気付いたら夏が終わってた・・・・チーン・・・・爆っ←帰国後の予想外のデブさ加減にダイエットするからそれまで待ってと友人にせがみ今に至る←そして結局変化なし
許せ!友よ!来年こそは絶対っ!!
だってほら、ちょっともう今からだと・・・寒いから・・・←ババア

今年は雪たくさん降るかなーーー・・・降らないかなーーー・・・・
冬はやっぱりボードだよね・・・
今年の冬は狂ったようにボードしたい・・・・!!

あれ?

All of the memories close to me just fade away

But still....

It already should have been so

And yet....

The memory rose into my mind.

Who is to blame for it?



むしろギンヒツ(笑)

感動っ!!



先日、夕顔さんからブーケが届きましたーーーーっ!!
ちょっと!夕顔さんっ!!マジで壮観なんですけどっ!!
うちの家族もすげーすげーと大絶賛でしたよ!!
私、初めてブーケ頂きました・・・・
Wedding bouquetと同じ作りだそうで、それでは結婚式の時にはこれを・・・・(いつ)
写真の撮り方が下手すぎて実物の100分の1の素晴らしさもお伝えし切れてないのが悔しいです・・
すみません・・・←苦戦する事1時間。そしてこの結果・・・
こんな素敵なものを頂けるなんて本当に幸せの極みです!!
夕顔さんにはいつもたくさんのものを頂いてるのにさらにこんな・・・
本当にありがとうございましたvv
一生の宝物ですvv



拙宅のようなサイトに足を運んで下さる皆様、いつも本当にありがとうございます
たくさんの元気と嬉しい気持ちを頂いております。
お声を掛けてくださる方、拍手をポチポチとして下さる方、作品を読んでくださる方、本当にありがとうございます。
サイトをやっていてよかったと心から思える時です。
これからも少しでも皆様に楽しんで頂ければと願っておりますv
応援してくださる皆様、いつもありがとうございますv



恥をさらす

人様の前で恥を晒すのがもはや日課となってるような今日この頃
それでも「恥辱の人生だな・・・・」と帰宅途中に溜息が漏れたのは久し振り

仕事中、若い男性グループから注文を取っていたときの事
「日本酒を冷酒で1合お願いします」と言われる
「かしこまりました」とここまではよかった・・・
しかしその後、同じ男性に「日本酒なんで出来てます?」と聞かれパニックを起こす
酒が米からできてるのは常識じゃないの!?
この見るからにしっかりした男性がそんな一般常識を知らない訳がない・・・!!
それをわざわざ聞くなんて・・・・なんてこと!!
この人、もしかして今の一瞬だけで私がアホだって見抜いた・・!?
私、この人に試されてるーーーーーー!?
と瞬時に思考を巡らせたわけです。
そして、ここは常識人であることをしっかりとこの方たちに見せ付けなければ!と張り切って答える
「米です」と・・・・
そして、その時の男性の唖然とした顔を私は一生忘れない・・・
「は?」って声が言わなくても私には聞こえてきたよ・・・
「えー・・・・っと?」とその男性が気まずそうに言葉を濁し、私も「はぃ?」って不思議な顔で返す。
でも心中では(え?酒って米じゃなかった・・・?米だよね??)とさらにパニック状態
すっげぇ微妙な時間が二人の間に流れた後、その男性に「いや、徳利とか枡とか・・・そういうんじゃなくて?」
と言われてハッと気付く。
「日本酒なんできてます?」ではなくて「日本酒なんでてきます?」だったことに!!!
ヒィィーーーーーーーーーーっ!!!
が逆だったーーーーーーー!!!と心の中で叫んでみたところで時すでに遅し・・・・
いや、もう笑うしかないよね・・・・
「日本酒なんで出てきます?」って聞かれて「米です」って・・・米ですって・・・・
そんな店あるかーー!って話だよね・・
うん、あなたの反応は間違ってない・・・そりゃビックリするよね・・・
日本酒頼んで酒になる前の状態のものが出てきちゃったらね・・・
あとはもう大爆笑の渦ですよ・・・あぁ・・居た堪れない・・・
行くたびに笑われて・・・その度に羞恥プレー・・・
難聴にもほどが・・・・

日本語すら正確に聞き取れないんだから、そりゃ英語も聞き取れないわけだ!!!←バカの言い訳

つか、聞き間違えで恥を晒す事が多すぎて涙が出る・・・
耳鼻科行ったら治るんだろうか・・・?
行くべきなんだろうか・・・?(そういう問題ぢゃねぇよ)




花の宴さま

えー、昨日も散々言いましたが!!!

所詮、それは私の愛の足元にも及びませんっ!!
突然なに

そして、さくらさんのファンの方々の愛はそれ以上ですvv

と言うわけでv

ご無理は禁物ですが、早くお戻りになられることを切に、切に願っておりますvv



昨日、私を通してさくらさんの心配をして頂きました皆様、たくさんのメール、コメントありがとうございました
その旨ご本人様に大切に伝えさせて頂きました
本当に本当にありがとうございましたvv
ギンヒツ界は女神と天使ばかりですvvv


それでは、「お帰りなさい」の準備をして待ってますねvv


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索