忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的なひとりごと

アンソロで提出した話の続き(18禁)を書いて下さいと言って頂き、
もう読み返すこともないと思っていたアンソロ原稿を最後の部分だけ読み返してみる・・・・←罰ゲーム?
そして過去の自分を叩きたくなるような羞恥心に駆られ、PCの前で絶叫
ヒツになんてセリフ言わせてんだよアホーーーーーーーーっ!!
万年発情期過ぎて笑える(自分が)
あんなエロいセリフを言わされてるヒツが不憫に思えてきた・・・・ヒツエロいな・・・(お前だよ)
そしてやっぱり自分の話は読み返すべきではないと実感。今回は罰ゲーム以上の衝撃を受けた・・・できることなら過去の自分を殴ってやりたい←だったらいま自分を殴れ

余談:木の上で鳴いてるセミからは夏を感じるのに、地面でセミが鳴いているととてつもない恐怖を感じるのは何故?鳴ける場所が少なくなってきたのは申し訳ないと思うが、アスファルトの上で全力で鳴いてる姿は非常に怖いので止めて頂きたい・・・・
PR

Return-It




この企業の↑の広告が毎回可愛くて大好きです。
リサイクルしよ~~~~って純粋に思います、笑

Reference: encorp.ca

2年のブランクはデカイ

仕事が終わって帰宅したあと、友人に呼び出された。
22時に集合って何?明日も仕事なんですけど・・・
そんで久々に会った友人から聞かされたのはほとんどが共通の友人たちの結婚話
みんな結婚しすぎだよ!!なんだよ!!子供まで作って幸せそうで!!
しかし元カレまで結婚してたのには驚く・・・・
いや、別に嬉しいけど・・・
長く日本を空けるとこんな事態になるんだな・・・・
「お前いつ結婚すんの?」と聞かれ「そんな予定は永劫にない」と答えたら至極哀れな目で見られた
「しょうがねぇなぁ、合コン開いてやろうか?」と言われたが、合コンで相手など絶対に見つからないだろ・・・
ただ友達が増えるだけだ・・・
しかーーーーーーーーーし!!折角の申し出!!!生かさない訳にはいかない!!!とばかりにノリノリで
「そんじゃ、ソフトマッチョ合コンでお願いします」
と言ったら数秒間の沈黙が流れた・・・なぜ?
結構需要あると思うよ?好きな人多いでしょ?ソフトマッチョ。
「え?じゃぁ、普通にマッチョでいいよ」って提言したら
溜息混じりに「・・・・・お前変わってないな(アホなとこ)・・・結婚は・・・そうだな・・もう少し待て・・・・」って何?

いや、絶対、需要あるって!!!!!!!←そういうことぢゃねぇよ


遅ればせながら!

北島康介選手、2大会連続金メダルおめでとうございます!
あなたの精神力と意思の強さに敬服いたします

興奮と感動をありがとうございました!!!

と言うわけで、アテネの時より


ちょー気持ちいいvv

母が提供する日々のネタ

昨日母が帰宅して至極嬉しそうに仕事中の話をした
母はサービス業に従事しているのですが、立地上、外人さんの来客も多いらしい
全く英語の出来ない母だが、「あの母」なのでしゃべれなくても全く物怖じしない(むしろ少しはして欲しい)
毎回、日本語英語でガンガンに突っ走るらしいが、昨日もそれは炸裂したらしく、哀れな外国人客に切ない溜息が出た

「ご飯おかわり自由ですよ」をどうしても教えてあげたかった母
おもむろにその客に近付いて、少し考えたあと、
「・・・ライス、わんすもあ・・・・・・ちぇんじっ!オッケー?」と言ったらしい。←チェンジの辺りはその単語が出てきた自分にとても満足で声が張り上がってる
あってた?っと聞かれたが、間違ってるに決まってる
それでも「once more」を知ってただけ賞賛に値する。母すげぇ。
「で?通じたの?」って聞いたら「通じた!!」って喜んでた
「すごいでしょ!?」ってケラケラ笑っていたがすごいのは明らかにその外国人客な気がする
お腹さすってたからきっとお腹一杯だったんだね?って言ってた母
要するにその後はジェスチャーのみの会話?
「今日のお客さんはいい人だったな、私の日本語英語通じたからv」っていい人の基準ってそこ?
「通じない人はまったく通じないんだもん!嫌になっちゃう!」ってそっちの方が普通では?
しかし母のめちゃくちゃな英語は結構通じるらしく、意思疎通に必要なのは言語力じゃないんだなと改めて知る

私の留学って何?orz

それにしても、仕事場から電話掛けてきて「蕎麦の茹で方説明して」って外国人客と変わるのだけはやめて欲しい
見知らぬ外国人に電話口で蕎麦の茹で方を説明する私って何?

とりあえず、何処までもゴーイングマイウェイな母である。

激ポジティブの女←あながち間違ってない

最近、いろんな方々の日記で見かけるこちらのサイト
・・・・・・・・流行?
ならばのるべし!!!!

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、桔梗。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│一│一│平│平│
│婚│途│途│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

桔梗は、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼女の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│一│一│平│平│
│婚│途│途│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「一途」と「平和」によるオールポジティブツーペア…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。しかし、カードが揃っているわけではない。向上心を持たないあたりが桔梗の「小市民」ぶりをよく表していた。

人は桔梗をこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「一途」と「平和」によるオールポジティブツーペア
【スコア】
219点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=08080930oj489c65673ae8b&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

打撃天使ルリ

って、タイトルがすげーなぁとか思いつつ、何となくチャンネル変えるの面倒臭い・・・と金曜ナイトドラマを見ていたら、今かなりマイブームの永やんが出てた
お?ぉお?これ永やん?やっぱえらい雰囲気違うな・・シロちゃんの時と・・・思ってたら(当たり前だ)
すっげーイッちゃってる殺人鬼役だった。
でも、「殺せーーーーーーーーっ!」とか永山シロちゃんをTVの前で応援しちゃってた私は末期だなと・・・・
これ以上腐っていいのだろうか・・・・

でもしょーがねぇよ!!
だって殺人鬼でも可愛いんだもん!!
久し振りの日記がそれでいいのか?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索