忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bleach sort

昨日またまた大好きなサイト様の日記で面白そうなモノを発見!!!
↑他サイト様を毎日徘徊しすぎです
そしてbleach sortなるものに挑戦してみましたvv 

・・・・・・で、
その結果が以下↓↓な訳ですが・・・・・

 1     市丸ギン
 2     日番谷冬獅郎
 3     浦原喜助
 4     四楓院夜一
 5     黒崎一護
 6     藍染惣右介
 7     松本乱菊
 8     阿散井恋次
 9     ウルキオラ・シファー
10    浮竹十四郎
10    京楽春水

まず・・・・
1/2位・・・これはもう当然の結果vv愛して止みませんからvv(自重
3/5位・・・これも・・浦一好きとしては想定内vv
で?なんで4位に?よ、夜一様!?夜一様あなたどころから出ていらっしゃったんですか!? 確かに好きです・・うん、私結構好きです、夜一様・・・たぶん女性キャラでは乱菊さんに並んで好きだけど・・・乱菊さんとのこの順位の差は何?すごいな夜一様・・潜在的に愛してた・・?
そして6位・・・ひぇぇええ~!!!!!Rちん・・私もやっぱり何だかんだ言ってネ申が好きみたいです・・爆・・まぁ黒藍は大好物だしね・・・それにしても藍染様はやっぱりすごいな・・・ネ申の魅力・・・魔力・・??
9位のウルはもう名前見るたびに半分母のことしか思い出せなかったからな・・ウル=母が私の中で定着、爆
で・・?え~~~と?10位のおじさまたちは何しにやって来た?わかんない・・これわかんない・・←現実逃避)しかも何で二人で同位なの?・・・やめて!!私のおじさま好きがバレるから!!・・・ここへきてこれはリアルに恥ずかしい・・・爆

ってな訳で、私の潜在的な好みが分かった(バレた)かなり興味深いsortでした・・・

ちなみに設問がか~な~り長いです・・
私は途中でちょっとへこたれました・・・爆
しかも半数くらいは誰か分かりませんでした・・・駄(お前本当に鰤ファン?)
だって~~!!特に虚園の方々なんて皆名前がカタカタなんですもん!!
私カタカナ苦手なんです・・読むのに時間掛かるんでちょっと飛ばしたりしました・・・駄
しかも何度も言ってますが顔と名前を一致させるの不得意なんです・・・
現実の世界でもできないのに・・アニメとかだとかなり困難です・・・
あれ全部分かる人すごいなぁ・・・・


ご興味のある方はこちらから→bleach sort
お時間のある時にでも是非お試しあれvvv
PR

悶え死ぬ・・・・

先日大好きなサイト様の日記を読んでいて、これは絶対にチェックしなければ!!と思った私は、本日某動画サイトへ足を運びました・・・・

そして・・・・致命傷を与えられて帰ってきました・・・・・
なんですか・・・・あれ・・・犯罪級に萌えるんですけど・・・・・

「僕やで・・」って・・・

も う ギ ン ヒ ツ に し か 聞 こ え な い ・・・・・

UP主さん・・・ありがとうございます・・・・ネ申です・・・・・・

ご興味のある方は某動画サイトで「市丸ギンの甘い囁き」で検索を・・・・


某大手新聞社の英語版サイト

先程、Nさん宅のブログを拝見させて頂いて上記の記事についてググってみました。原文は私には若干理解しにくい表現があってちゃんと分かってないかもですが・・・・・

それにしても・・・う~~~ん・・・・確かにすごい・・・っていうか、書いてる人も読んでそれを楽しんでる人も低俗過ぎて・・・・・

記事の真偽はともかくとして(私はネタだと思ってますが)、品性のまるでないゴシップ記事の掲載を大手新聞社が率先してやってしまったんじゃ不味いっすよね・・・・

うちのルームメイトに言ったら「thats awesome!」と信じた様子もなく笑い飛ばしてたんで、信じるも信じないも読んだ人次第だと思いますが同じ日本人として恥ずかしくないのかって言うところ・・・?
読む人が読めば日本人偏見の対象に明らかになるわけだし・・・

歴史とか捕鯨問題(←先日もこっちの新聞でバッシングされたばかり)で反日の方だって少なくないわけだから・・・わざわざくだらないことで煽ってどうするんだって・・・
悲しいですよね・・・
ちょっと気分が悪くなったのでこれにて・・・・笑 ←って笑い事じゃないです

日本の文化?

今日、久々にバスに乗ったらすごい団体に出くわしました。
バスの後方を陣取って異様な雰囲気を醸し出す集団・・・・
うん・・・?なんか辺だぞ・・・・?何かがおかしいぞ・・・?と思った私は好奇心から自ら彼らの方へ向かいました。

す、すると!!!!なんか見覚えのある人?てか、装い?
なんと、コ、コスプレは日本人だけがするんじゃなかったんですね!!!
バスの中に木の葉の額あて付けた方々が普通に座ってました、爆
いやぁ~日本のアニメはこっちでも人気がありますが・・・まさかコスプレまでも浸透してるとは・・・
私、実はコスプレしてるひと初めて生で見ました。
そして一緒にいた連れは目ん玉飛び出るくらい目見開いて驚愕・・・
「何?何あれ?何あの奇妙な集団!!」と興奮気味に聞かれ「え・・・?あぁ・・・ナルト・・・・?」って言ったら「何それ?知らん!教えろ!」と・・・そりゃ知らなくても当然だから気にしないでって流そうとしたのに、初めて見た異文化にもう止まらないほどに興味津々なんですよ・・・・

それで仕方なく「えっと・・・右から・・・ナルト?カカシ?あれは良くわかんないけど髪がピンクだからサクラじゃない?そんで向こうは・・・・」と小さな声で説明しましたよ・・・

そしたらその連れがこれまた非常に驚いた様子で私に「Are You オタク?」と聞いてきました・・・・
てか、まぁ否定しないけど・・・なんかそう聞かれるとイヤなんですけど・・・・
「で?だからあの人たち何?」と聞かれ「忍者・・・?じゃね・・?」っと適当に答えたところ、「忍者!?忍者!?」と連呼する連れに、あ~近付くんじゃなかった・・・と後悔した私・・・
いや、ナルトたちは忍者みたいなもんですが彼らはアジア人ですらないんで・・・・・あれが忍者と認識されたらそれはそれでまた困るわけで・・・・

最終的にコスプレというものを初めて知った連れは、「コスプレは日本の文化なのか?」と、だいぶ真面目に聞いてきて、困り果てた私は「知らん!!!」と
逆切れ・・・・
コスプレは日本の文化・・・って紹介していいのか・・・?

拍手のコメが!!!!

7/1から拍手のコメが50文字から200文字に変更になったらしいですよ!!奥さん!!(誰?)

拍手でコメントしだすと結構止まらない方なんで、嫌がらせのようにいろんなところで連打してたんですが、なんて事!!なんて画期的!!(ではない) でもすばらしいと思いませんか!?

ほら、なんていうんですか?たまにやんわりと拍手って断られるじゃないですか・・・
時間置いてから来てくださいね、もうお腹いっぱいなんですよ・・あなたのコメは・・・・みたいなやつです。
え、もう10回? てか、まだ途中なのにどのくらい待つの?っていう悲しい拒絶がなくなるんです!!

いつも某サイト様で悪戯か嫌がらせのように拍手連打している私なんですが、また例のごとく拍手コメを長々としていたら・・・・・あれ?なんか変じゃね?・・・と思ったわけです。
いつもなら後半部分勝手に切られちゃうのに、なんとすっごい長文打てるんですよ!!
これは素敵すぎる!!というわけで今日のTOP NEWSでした・・・

Rさんやったねvv!!

『ノベリストバトン』

ということで、こんな私には恐れ多いものを先日大好きなくるみさんから受け取らせて頂きまして・・・ありがとうございます・・・非常に恐縮です・・・

「やりますね~~!!」なんてかなり気軽に返事しましたが、こんな大それたものを私がやってよかったんですかね・・・・?
まぁでも!折角頂いたんでやっちゃいますよ~~vv だって~~、もうこんな素晴らしいチャンス次いつ来るか分からないし!!ね!?(あんたにはもう一生来ませんよ)←ということなので有難くやらせて頂きます・・・

ではでは・・・・ 以下、全力で『ノベリストバトン』です。笑



『ノベリストバトン』

■小説書いてどれくらい?
このサイトの開設が2008/3/20なので3ヶ月ちょっとですね・・・・←この時点でノベリストバトンなんておこがましい

■どういった話を書く事が多い?
悲恋以外はなんでも満遍なく書いてると思います←要するに飽き性
悲恋は感情移入しすぎて自分が情緒不安定になるので敢えて回避してます、爆

■プロット(構成)は立てる派?立てない派?
頭の中にぼんやりと全体のイメージはありますが、基本立てないですね
立てても書いてる時の気分でコロコロ内容が変わっていくんで意味が無いと言うことに最近気付きました、駄

■視点は一人称(主観的)と三人称、どちらが多い?
あんまりそう言ったことを考えて書いたことが無いので分かりませんが(ちゃんと考えてください
とりあえず視点がちょくちょく切り替わるのが癖みたいです。あっちいったりこっちいったりします←落ち着き無い


■長編気質?短編気質?
長編ですね・・・気付くと何故か長くなってます
なのでSSにすごく憧れます・・・というか目標?

■今まで長編、短編合わせて何本書いた?
ちょ、ちょっと待ってください、数えてきます!!笑
えっと・・・37本でした。(そのうち未完が4本程 ←中途半端に書き散らしてます・・

■今まで書いた話でお気に入りを3つ。
自分の書いた話はどれもあまり・・・・
脳内妄想ではかなり自分的に萌えてるんですけど形になった時にはその欠片も無いのは何故ですか?(誰に聞いてる)
あ、でも今書いてる「見えない糸/囚われた二人」には愛着がありますね。長いだけあって


■話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?
う~ん・・・話が続くことが多いんで、この続きも読みたいなと思って頂けるような終わり方ができたらなぁと心掛けてはいます・・・←というか希望です・・
あとは・・・特に無いです・・・(基本的に本当にテキトーな人間です)

■書いてる時はBGM有り?無し?
書いてる内容にもよりますが、基本的に音楽は流れてます
もともとかなり散漫な性質なので音楽があっても無くてもすぐほかの事に脱線します←集中力ゼロです

■これから挑戦したい話や世界観、目標など。
あの二人にいろんな人物を絡めて←裏的な発言ではないです(誰も思ってないよ)もっとスケールの大きなものが書けたら楽しそうですね~
でも気が短いんで途中で挫折しそうです(駄

■憧れる作家さんを3人。
Hのさん、SSさん、Aさん、あんな風に人の心を惹く文章が書けたら・・・見習いたいです・・・(無理ですよ

■次に回す素敵なノベリストを5人。
えりちゃん、樹咲さん、
お時間ありましたら是非お願いしますvv

くるみさん本当にありがとうございましたvv楽しかったですvv
そしてさくら様、にやさん、回答楽しみにしてますね~~~vv







EURO2008終了しました・・・

ドイツ・・・・負けました・・・やっぱりスペ強かったね・・・・
悲しい・・・本気で涙出そうだった・・・・だからもう忘れます・・・
Kるみさん・・・一緒に見てくれてありがとう・・・うん、あの1点はないよね・・ない・・
レーマンはうちのルームメイトもダメだぁっていってましたが・・・うぅ・・・
だからそのあとやけ食いしました(飲まないんだ

てか、最近太りすぎで気持ち悪いです。つい最近まで自分の飽和状態に挑戦だったのですが、(そんな挑戦いらない)、私思うんですよ、ついに飽和状態超えたなって。
今なら肉としてどこかに高く売れそうだ。(切ない開き直りだ

なので!!帰国に向けてダイエットを!!!頑張ろう・・・ほんと頑張ろう・・・

話は変わってうちのルームメイトなんですが・・・・この日記にも度々出てくるあの人・・・
以前から感じてはいたんですが、やっぱりあいつはアホなんだと思うんですよ。
この前いきなり
「いち!に!さん!し!ご!コカイン!!!」って即興で歌いだして度肝を抜かれました
なに!?なんで突然そんな意味不明な歌うたいだした!?
「コカイン?」って聞いたら「Japanese KAKUNI」って言われ、でも発音が良すぎて「コカイン」に聞こえるわけですよ。日本のコカインって何!?日本にオリジナルのコカインとかあんの!?てか、なんでそんな物騒な歌を微妙な日本語で歌ってんの!?とか真剣に考えてたら「角煮」だった・・・
「いち!に!さん!し!ご!角煮!!!」って一気に平和な歌になったけどさ・・・・
何で5の次が「角煮」なの!?5の次は6だよっ!!
・・・・て教えたんだけどダメだった・・・
初めて食べた「角煮」が美味しかったらしいのと、「角煮」という響きが好きらしく、まるで聞く耳もたなかった・・あいつ・・・・
しかも数字は1~5までしか覚える気ないらしい・・・
もう耳鳴りがするほどこの角煮ソングを延々と歌われ、ノイローゼになるかと思ったつい先日の出来事・・・



えりちゃん>以下、私信です(右下のぽっちと押してやって下さい)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索