忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光が見えた・・

ようやくゲンコが終わりそうです。
1話書くのにどんだけ時間かけてんだって話ですが、それより何より、主催者様、本当に申しわけありません。(ちゃんと本人に謝れ)
最初の締め切りから2ヶ月ほどの遅れですが・・・間に合った・・?←もうそういうレベルの話じゃない
もし本にならなかった時にはサイトにUPします・・・ 爆

今回は本当にPCを開く暇もなくて、初の試みでしたが下書きをすべて通勤中のケータイで行いました。
そして自分の三半規管が相当弱い事を知りました。←5分もせずに吐き気を催す
あぁ、そうか、だからいつも電車で本を読むと気持ち悪くなるのかっ!!←気付くの遅い
ケータイでゲンコする人すごいなぁ・・うらやましい・・

というわけで、ラストスパートかけて来ます。

今度浮上する時にはきっと終わっているはず・・・☆

しゃっくり。

最近、しゃっくりが止まらない。
ここ数年、したこと無かったのに突然なぜだ・・

オフィスでしゃっくりが止まらずひとりでヒクヒクしていたら近くにいた先輩に「大丈夫か?」と言われたので、
「大丈夫じゃないです。だって腸が痙攣してるんですから。」と自慢げに答えたら、
「なら早く病院行けよ。腸が痙攣てお前どんだけだ」と言われた。
瞬間、不特定多数に爆笑される。

あーあー 間違えましたよ。

そりゃ、腸が痙攣したら大変ですよね?
腸じゃなくて横隔膜の痙攣でしたよ。横隔膜。

つか、知ってましたよっ!
横隔膜でしょ?!


つい、ですよ、つい。 ←それにしては大胆すぎる

ふん。知識人たちめ・・人をバカにして・・ ←八つ当たり





連休です!

連休です!ちょっとお出かけしてこようかと思います!

この前エコポイントを申請してみた。
つか、エコポイントの申請って相当面倒臭い。
あれは、この面倒臭さに申請しな人が3割は軽くいるんじゃないかと思う。
そして政府はそれを見込んでこの煩わしさを提供してるんだな。
なんてやらしい・・・なんてケチくさい・・(そんな訳ない)
でも、エコポイントの還元率はすごい。
時代はエコか。
買った商品のどの辺がエコなのかはわからんが。
省エネってことか・・?←目先のことしか見えてない。
ハイブリットカー欲しいなぁ~ ←地球にやさしくなりたいらしい。

この暑さはグローバルウォーミングだからなのか?
日本て毎年こんな暑かった・・・?←地球にやさしくなりたいわけではないことが判明

暑すぎる・・

今日は暑かったです。とてつもなく・・
日光にあたると熱にやられて体調不良になる。
前世は絶対に植物じゃない。光合成どころじゃない。

先日、ダニエル・クレイグをもう一度堪能しようと007を借りに行った。
最後の1枚をゲットして足取り軽く店内を徘徊。
もう1本くらい借りようかな~と食い入るようにDVDを眺めていたら、突然声を掛けられた。
「何かお勧めの映画ありますか?」
ビクッと肩を震わせて振り向くと、やはり知らない男性。
まさか?ここでも店員と間違われた?←常に我が物顔で歩いているせいか間違われることが多いらしい
と、思いつつも一応反応してみる。
「お勧め・・ですか・・?あんまり詳しくないんですけど・・」
すると、その見知らぬ男性が言う。
「僕のお勧めは・・」
いや、聞いてないし。←とは言えない
「ティンカーベルとか・・・」
「・ ・ ・ ・ ・」

まさかのディズニー!?←とは言えない

「あぁ、ディズニー面白いですよね・・・」←絡まれた感を全面にアピール←失礼
「ですよね。」
「・・・・・・」←できることなら逃げたい
「あとは・・・」
いやだから聞いてないし。←叫んでやりたい
「これとかお勧めですよ?」
これ?
そう言われて反射的に指された方を見てみる

これって・・・ 
これ・・・

って・・ウ・・ォー・・リー・・? 

って・・ウォーリー?

って、ディズニー!?

つか、ディズニー攻め!?

私どんだけディズニー好きに見えるんだ・・・←凹んだらしい

その後、手にしていた007を隠し、
「ディズニーって感動しますよね?」と気を遣うはめになる。





ちょこっと浮上

決してゲンコが終わったわけではないのですが・・・←いい加減遅すぎる
相方に日記くらい更新しろと言われたので満を持して浮上
そりゃそうだ・・おっしゃるとおりでございます・・

先週末は久々に相方とリリーさんに会いました。
というか、リリーさんのあの行動力に感服。
飛行機かっ飛ばして会いに来てくれたあなたの愛に涙です・・;;
そして週末の3分の2を羽田空港で過ごすという偉業を成し遂げました(何してる)
というわけで、久々に萌え話にどっぷり浸りしゃべり倒した週末でした。

そういえば喜助さん好きの二人が「喜助さんは大好きだけど彼氏とか無理。絶対に付き合えない」的なことを言っていたのがなんだか意外で印象的だった。
あんなに喜助さんを愛しててもあくまで2次元の存在なんだな。ふむふむ。
ギンがこの世に存在したら私は間違いなく付き合うけど・・・←徹底した病っぷり
あぁ、でもシロちゃんも同時に存在したら譲らないとかぁ・・←腐敗しすぎ

にしてもリリーさんの寝起きの悪さには大爆笑させていただきました。
ありがとうリリーさん。私はあの時を一生忘れない。げらげら。(失礼だよ)
できれば今度は遊びに行きたいなと思います(その前に死なない事を祈りつつ・・・)←最近、過労でどこかしら調子が悪いらしい


そして相方よ。もうそろそろ活動しようぜーー・・(お前が言うな)






沈んでます

潜っているというより沈んでおりますです・・
すでにゲンコの締め切り過ぎてますが、必死でございます・・・

ゲンコが終わったら浮上いたしますっ

あぁ、すみません・・

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索