忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れーーーっ!!!

相方よ、本当におつかれっ!!
私はキミの絵が漫画が何もかも全てが大好きだったよ!!愛してたよっ!!!
私の中で「burn」は永遠だよ!伝説だよ!
これからもずっと愛してるぞーーーーっ!!!(恥ずかしいからそろそろやめろ)

っということで、今月末に相方のサイトである「burn」と「月の記憶」が閉鎖致します。
月の記憶に関しては私との合同サイトだったのですが、申し訳ないほど私は何もしませんでしたので、
あそこはもうラン丸ちんの個人サイトでいいと思います。(少しは反省しろよ)
平浦サイトでしたので拙宅では公にお知らせしませんでしたが、個人的に相当な萌えを発散させていただきました。平浦大好きだ!ラン丸ちんありがとうっ!!

burnは無くなってしまうけど、これからも一緒に頑張ろうねv
そしてまたよろしくねvv らぶvv


そんな訳で、最後ぐらいはと人目も憚らずバカップル振りを発揮してみましたがなにか?
(相当前からバレバレだよ)







PR

ひぃーーー

ごめんなさい・・ごめんなさい・・・。何もしなくてごめんなさい・・・。
気付いたら週末が明けてました・・そして私のゲンコはいずこ・・・・ひぃっ


GW明け直後のR25の表紙を覚えている方がどれほどいるだろう。
いつも表紙でボソボソと呟いている彼が、その時ばかりは「もっと休みたい・・・」とアヒルのボートに乗りながら切実に、且つ、的確にGW後の心情をアピールしていた。
それを見た瞬間、衝動的にその彼を切り取ってオフィスのデスクの見えにくい所に貼っておいた。

そしてそれが、このたび、会社の先輩に見つかった。

先輩の一瞬驚いたように止まった視線の先に、「もっと休みたい・・・」と呟く彼。

「これなに・・?」と怪訝そうに尋ねるに先輩に「私です」と答えると、
「さすがだね・・・」と至極呆れたように言われた。

なんとなくこのままでは終われないと思った私は、「奥ゆかしく、地味にアピールしてみました」とさらに続けてみる。
すると先輩は言った「いや、だいぶ衝撃的。」と。

それならば仕方ないので、急遽、組織を作り上げてみる。

「一人労働組合です」と。

先輩はもう何も言わなかった。

なんだかとってもアウェーな感じがヒシヒシと感じられたので、
次の週の表紙で「ゴロゴロしたい・・・」と両手を上げて言っていた彼を切り取って
先輩のデスクの上に置いておいた。

なんとなく達成感だった。(そろそろクビになるよ)




仕事が終わらない

とゆうことで、休日出社です。なんというか、もう、ぐったりだ。
でも、なんとかゲンコをしたい。
でないとこのサイトの存在理由が・・・・爆っ

さらにPCの調子が至極悪い。
電源を入れるとそこから数回、再起動を繰り返す。←相当イライラする
さらにネットに繋げようとするとエラーを起こす。
最近流行のウィルスではないと思うが、PCが私に対して反逆を起こしてるなら悔しい。(ただの寿命だよ)
お願いだからゲンコの途中で突然堕ちたりしないで・・・

雨、雨、雨・・・

前にも言いましたが、全力で傘を差しているのにも関わらず、全身びしょ濡れになる管理人です。こんばんわ。
今日も例の如く、上から下までキレイにびしょ濡れとなりました。
未だに何故なのか原因がわからない。たぶん一生、傘とは分かり合えないんだと思う。
母に「一種の病気だね」と言われたが、部屋に飾ってあった小豆洗いを見て
「うわ~、これ洗い飯? 気持ち悪い」と言った奴にそんなこと言われたくない。
母に突っ込むのは本当にもう飽き飽きなんだが、敢えて言わせてもらおう、洗い飯ってなんだ。
爺さんの存在完全に打ち消しただろ。
そのネーミングだったら「妖怪」じゃなくて確実にただの「飯」じゃねーか。

そういえば相方に、ゲンコよりも女子力を付けろ言われた。
でも私は悟ったのです、「女子力」とは持って生まれた素質ではないかと・・・←とにかく諦めは早い

「妖怪」に異常に興奮する

昨日の日記にも書いてましたが、先日相方とフィギアショップに行って、思った以上に「妖怪」と言う輩に興奮する自分発見。
幼少の時期に何かあったのかと疑うほどに、彼らを目の前にしてアドレナリンが噴出す。
相方が喜助さんフィギアを一生懸命探している傍らで、なんの協力もせずに見惚れてました。ごめんなさい。
無我夢中ってこういう時に使うんだなって実感しましたとも。

というわけで、以下、本人しか楽しくない戦利品の展示です。

8399860e.jpg








正面アップ(見りゃわかるよ)

4ecc4fc7.jpg








横向きショット(誰もそんなショット望んでない)

次は垢嘗めが欲しいな・・・・

妖怪好きですけど、垢嘗めと小豆洗いのBLとか書いたりしませんからっ!(当たり前だ)




女子力

先週末、丸の内で働いている友人と久々に飲みに行った。
所謂、丸の内OLというやつ・・・ムム・・響きがいい・・←羨ましいらしい
駅で言ったら2つしか変わらないのに、新橋とはエライ違いだ。
新橋で働いている私と、丸の内で働いている友人。
まぁ、もちろんのこと、私が丸の内に行くことになる。
会社の先輩に「なんで新橋で飲まないんだよ?」と聞かれ、「相手が丸の内OLだからです」と答えると、「それは勝てねぇ」とたいていは納得される。
いや、新橋の立ち飲み屋も有楽町のガード下も極めていいとこですよ?
くたびれたおじさんたちに混ざってギャーギャー騒ぐのがいいんですよ!←毎回知らないおじさんたちと仲良くなってるらしい

しかしながら、丸の内。
友人を見て、心から思った。
だってもう服装から何から、「女子力」が違う。
乾杯は生ビールじゃなくて、シャンパンでいきましょう。その次はサワーじゃなくて、ワインを飲みましょう。
雰囲気のいいお店を予約して、カウンター越しに店員さんと話しましょう。(隣のオヤジと意気投合とかしてる場合じゃありません)
なんだか、自分がセレブになった気がした。(そんなことでかよ)

故に、愛方と行ったフィギュアショップで妖怪に夢中になってる場合じゃない。
小豆洗いの根付けをゲットして浮かれている場合じゃない。
百鬼夜行に気を取られすぎて、愛方を見失い、軽く迷子になってる場合じゃない。←振り返ったらラン丸ちんがいなくて焦ったらしい。

女子力をつけなくては・・・!!


ウィルス

先日から必要以上に騒いでいる新型の話ではなく、ネットウィルスの話であります。
昨日、相方と久々に会ってその話になり驚愕。
私、まったく知りませんでした。すみません・・・
なんだかすごい騒ぎのようで・・・むしろ知らない私に相方が驚愕してました。
久しく徘徊もネサフもする時間がなかったのがよかったのか、ウィルスチェックしましたが何もありませんでした。
ご安心くださいませ!!
なんだかサイト更新も控えた方が良いようで、この騒ぎが少し落ち着くまで更新を待とうと思います。
(いえいえ、決して更新できないことの言い訳では・・・・)
今回のウィルスはかなり手強いようなので、皆さんも充分お気をつけ下さいませっ!!

日記は更新しても大丈夫(?)らしいので、また後ほど浮上してこようかと思います。
ではっ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索