忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌てない・・・慌てない・・・

一休み・・ 一休み・・・   してる場合じゃないんだよっっ

って、相方が日記で書いていた。
うん、その心境すげーわかる。

締め切りの恐怖と言うものをヒシヒシと感じる今日この頃。
私なんて年に2度あるかないかなのに、オフやられてる方ってほんとすごいな・・・
改めて尊敬します。

あぁーー!!!
インフルエンザが関東上陸っ!なんてことっ!!
今感染したらそれはもう全体的な人生の破滅を感じる(大げさだよ)

皆さんも引き続き気を付けて下さいねっ!!!(お前はなんだ)


PR

朝日が眩しい・・

新型インフルエンザが猛威を揮っております。
うちの会社でも関西出張が急遽キャンセルになるなど、その勢いはすごいようで、感染者も1万人を越えたとか・・
皆様も気を付けてくださいっ!!

さてさて、ゲンコが捗りません・・・
締め切り近くなってこう追い詰められるのをMの本能が求めているのか、なんだかソワソワしてきました。
そしていつも18禁の定義に悩みます・・(だったら書くなよ)
というわけで、今日も一日頑張りたいと思います。

こんなに時間に余裕があった朝は久しぶりだなっ

『more than you think you are』


最近のBGMは決まってMatchbox Twentyが多い。
ちょっと古いですが、この3rdアルバムのタイトルも素敵だと思う。
そして、どの曲も共通して、もの凄いポジティブ!!!
やっぱり、目指せpositive thinkingだなっ

気持ち悪いギンヒツ(違うだろ)

週末くらいちゃんと更新しようと思ってたのに・・・!!
もう1時って!? くそぉ・・・悔しい・・・でも負けない。

えっと、いつも遅くてごめんなさい・・・、メルフォRES致しました。
コメント下さる皆様、本当にありがとうございます。
いつもいつも心の支えです(涙)


なんか久しぶりに気持ち悪いほど甘いギンヒツが書きたくて堪らないのですが、
砂吐くくらい甘くしたら、いくらギンヒツでも背中がゾワゾワするんだろうか・・・?

あぁ、でもその時点で日番谷さんのキャラも市丸さんもキャラも全力で無視してるから
それはもうギンヒツじゃないのか・・・?

ん?

よくわからなくなってきた・・・(早く寝ろ)

でも次はとりあえず甘くしよう。

そうしよう。










うふふふ・・・・あははは・・・

そうですよ、自分の掲げたマニフェストさえソッコーで破る女ですよ。政治家だったら国民裏切り行為ですよ。
あぁ、下々でよかった。嘘つきですけど何か?←人としてサイテーです

というわけで↓であんなに張り切って「サイトを稼動する」と豪語したにも関わらず、その後1週間放置しました。
もし・・万が一・・、足繁く通って下さった方がいらっしゃいましたらほんとすみませんでした・・・


なんていうか、生きるって大変だ!!!
できることなら出家したい・・・ あぁ、でも修行とかやだな・・・
なんか楽に楽しく生きられる方法ないかな・・ (その姿勢がダメなんだよ)

そんな訳で、なんだか疲れちゃった人、辛いときを過ごしてる方々に私から・・・(無条件で相方を含む)

苦しいことだってあるさ人間だもの
まようときだってあるさ凡夫だもの
あやまちだってあるさ俺だもの

by 相田みつを 


(お前からじゃねぇのかよ)

ちなみに私は至って元気です。(だろうよ)

サイト稼動します!

「サイトを動かす!」と名台詞ばりかっこよく母に言ったら「サイトの前に体を動かしなさい」と冷めた目で言われ
デブキャラが定着してきた管理人です。ははは・・・(笑えない)

無意識のうちにタオルを求め、それを揉みしだくのが私のクセなのですが(なんかやらしい)
一番のお気に入りのタオルケットが存続の危機。
タオルフェチとしては洗い立てのタオルもいいのだが、汚くなり始めたあの柔らかさがまた気持ちよくて乙だったりする。(なんのこっちゃ)
そんな中、母が私のお気に入りのタオルケットを隙あらば捨てようとする。
今日も今日とて「それ捨てるから」と言い張る母に「絶対ダメ」と攻防戦が続き、
なぜだかどうしても捨てたいらしい母は、あーだこーだといちゃもんを付ける。
そして私の手の中からタオルケットを剥ぎ取ると、その手触りを確認しながら無言のまましばし凝視する。
そして真剣に一言、

「この生地はもう、死んでる」 

といった。

母がケンシロウに見えた瞬間だった。



一人、ドキリとした話

先日、山口の実家に帰省している友達から連絡があり、お土産は何がいいかと聞かれた。

「山口って言ったらフグでしょうっ!!」←むしろフグしか知らない
「まぁ、そうだね」
「あー、でも腐っちゃう?」←遠慮という言葉を知らない
「まぁ、アンタなら死ななそうだけどね」

それはごもっともだ。

「じゃぁ、他に山口県で有名なものなに?」と聞くと
「う~ん・・ じゃぁ蒲鉾好き?」と聞かれる。
「うん好きだけど?」と答えると
「わかった、じゃぁ白銀っていう蒲鉾があるからそれにするよ」と言われる。

ん?
今なんて?
白銀・・?

なんていい響きーーー!!!

で、テンションが何故か絶好調に上がる。

「白銀?」
「うん、そう。 白の銀って書いて白銀」

シロギンって書いて白銀・・? ←カタカナ変換された模様

友人よ、偶然とはいえなんて素敵な説明をしなさる。ブラボー。

「好き!好き!大好きーー!その蒲鉾好きーーーーーー!」←勝手にテンションMAX
「あ・・そう? そんなに蒲鉾好きだったんだ・・・ じゃ、そうするね・・・」と若干引き気味な友人

そしてさらに、
「あ、そういえば、アンタういろう好き?」と聞かれ
「え?ういろう?好きだけどういろうは名古屋じゃん?」と言うと、
「まぁそうなんだけど、山口に生ういろうってあんの。」と言われる。

生ういろう?
へぇ~

「そんなのあるんだ」
「うん、トウシロウ」
「は?」
「とうしろうだって」
「なになに?え?」
「だから、とうしろうっ!!」

冬獅郎・・?←ちがう

「おーい、聞いてる?」
「冬獅郎ですか・・?」
「そう、トウシロウ」
「なに?突然、・・冬獅郎・・? が、どうした?」←ギンヒツ妄想がバレたと思い動揺
「どうしたってなに?トウシロウはういろう」
「冬獅郎はういろうじゃないよ?」←動揺から完全に返しを間違う
「は?アンタ何言ってんの?」
「え?あ?冬獅郎はういろうだっけ?」←全く誤魔化しきれてない
「トウシロウ知ってんの?」
「冬獅郎がういろうなら知らない・・と思う」←メチャクチャ
「あ、そ。 トウシロウは商品名、豆に子供の子に郎で、豆子郎」

豆子郎?
冬獅郎じゃなくて、豆子郎・・・

ひぃーーっ!
びっくりさせないでよ・・ドキドキしたじゃん・・

「で?豆子郎いる?」

「冬獅郎いります」←だからちがう

「じゃ、それも買ってくよ」

「是非」



山口県最高っ!!!









カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索