忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り帰省して参りました

スパコミ、アフターと参加させて頂き、帰宅後、一睡もせずに田舎へ帰省。
そして先ほどとんぼ返りで帰宅したのですが、3日で睡眠時間が2時間だとさすがに意識が朦朧とするな・・ 爆
今日はもうとりあえず寝よう。そうしよう。


スパコミ後のアフターではずっと遠恋気分でお慕いしていた憧れの物書きさんにお会いできて、もう大興奮っ!!!本当に嬉しかったvvv
しかしながら、あの錚々たるメンバーはすごかったな・・・明らかに場違いだろ私・・・
これからはちゃんと身分をわきまえて自重していこう・・・じゃないと心臓に悪い・・
でも、すごく楽しかったです!!ありがとうございました!


GW中にギンヒツゲンコをしたかったのですが、
別宅での悲恋SSの執筆が想像以上に体力を消耗し、気付いたら相当な時間を費やしてました・・・ 
すみません・・・
スパコミでの戦利品を読みまくってギンヒツチャージも満タン!!
やっぱギンヒツはすごくイイvvv
なので、来週末こそはギンヒツゲンコを頑張りたいっ!!





PR

スパコミ行って来ました!

ギンヒツSPですんばらしい情報をGETしてきましたーーーーっ!!!!

な、な、なんとっ!!!

2010年2月14日!!!!
市丸ギン×日番谷冬獅郎オンリー開催されますよっ!!!!
なんてステキーーーーーーっ!!!!
ぎゃーーーーーーーーっ!!!
主催者様、協賛者様、ありがとうございますっ!

告知サイトが本Openしましたら、またこちらで叫びたいと思いますっ!(興奮っ)

9月と2月は最高だな・・・・vvv

【母と話が噛み合わない事例その2】

サービス業の皆様、日本を動かして下さってありがとうございます。

と言う事でGWも半分を過ぎましたが、私は母の相手ばかり・・・

先日母の働いている飲食店に著名人が来たらしい。
電話口で「ねぇねぇ、聞いて!」と騒々しい母に「今度はなんだ」と聞いてやれば
「あのね、今日ね、アノ人が来た」という。
「あの人って誰?」
「あの人だよ!あの人!ホラ!あの人!!」
って、いくら親子でもそこまで分かり合えないだろ
「分かんないっつーの」と言ったところであの無茶苦茶な母に通じるはずもなく
「だからあの人!桔梗ちゃんも知ってるあの人!ホラーー!!早く!!」って、
早くってなんだコノヤロウ。
あなたの娘はあなたに似てそんなに察し良くないよ。
せめて特長とか言ったらどうだい。と少しの間、無意味なやり取りが続き、
「あぁ、もう!」と思い出せないことにイライラした母が最終的にとった手段。

「もう、何でもいいから名前言ってみ?」

そんなキラーパス今までされたことねぇよ



Crazy about

もうご存知の方も多いかと思いますが、
日番谷隊長好きーには堪らないイベント「日番谷 秋の大感謝祭」が来たる9/27にやって参ります。

それに合わせまして「市丸ギン×日番谷冬獅郎アンソロジー crazy about」が発行予定とのこと!!
おめでとうございます!そして主催者様、ありがとうございます!

ありがたくもお誘いを受けまして、僭越ながら参加させて頂くのですが
またしても足しか引っ張っていないという・・・げふっ・・

というわけで、告知サイトopenのお知らせだけでもさせて頂ければと・・・

右のリンクにもバナーペタリさせて頂きましたがこちらにも。

crazyabout.jpg

http://gha927.web.fc2.com/

全力で応援しておりますっ!!!!





天使の声を聞いた

29日、メルフォに一言入れてくださった方、ありがとうございました。
どうしても早急にお礼を言いたかったので・・ こちらからですみません。
なんていうか、タイミングといい、全てにおいてストライクゾーンでまさに天使の声かと思いました・・・ 涙

本当にありがとうございました。
こうして誰かに支えられて生きてる私は幸せだ・・・

はうっ

そろそろ本気で閉鎖を考えている管理人です。こんばんは。
静かにフェードアウトしていくことはないとは思いますが、う~ん・・怪しい・・

というわけで久々に浮上です。

数日前、男友達から一行メールが届く。
「愛されることに飢えている人は、愛することにも飢えている。」

なんだそれ。
アホか。
突然すぎて意味がわからん。

と、返信すると、さらに一行メール
「恋のラビリンスに迷い込んだため真剣に婚活を検討中」

面倒臭いのでとりあえず、スルー。

その数日後、「ご報告&お誘い」というタイトルのメールが別の男友達から届いた。

原因はこれか。

確かに未婚のアラサーには「不幸のメール」だな・・

「男は30過ぎてからだ。追い詰められるな青年よ」と励ましてやったのに、
「この歳になって結婚してない女性見ると「あぁ・・・なんか原因あるんだろうな・・」って思うよな」って言われた。

相当大きなお世話だよ


もう何度目になるのかわからないこの手のメール。あぁ、めでたい。
行きますよ。行きますよ。てんとう虫のサンバ歌いましょうか?←やさぐれ過ぎ





び、びっくりした・・・!!

おはようございます。月曜未明でございます。

今週末は自分でも驚く出来事がございました。

さかのぼる事、金曜日。
金曜特有の右脳の痛みと頭痛に悩まされながら仕事から帰った明け方。
あぁ、もうダメだ、私、死ぬ。と布団に入る。

そしてなんとっ!!

目が覚めたら、日曜の午後だった。(まぁなんて衝撃的)

というよりも、一瞬なにが起こったのか分からなかった。
寝すぎだよ自分っ!!って突っ込むよりも、
時空間的に自分がどこに存在するのか把握できなかった。

頭痛を解消するどころか、寝すぎでさらに頭痛いし、いつのまにか週末終わってるし・・

そして、寝れなくなって、現在午前3時半。
あと数時間でまた仕事ですかい・・・(悪循環を極めました)

私の体内時計が確実に狂ってきたと感じた今日この頃。

早く健康診断行こう・・・



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索