忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販開始しました。


取り急ぎそれだけでもお知らせをば・・
今月ちと身を切るような忙しさでイベントレポやら通販のちゃんとしたお知らせができずすみません・・_:(´ロ`」∠):_

クリアポストカードの写真も上げたかったんですが時間がなくて悔しい
とりあえずめちゃめちゃ美麗なポストカードなので、通販利用のご予定がある方は是非お手に取っていただきたいです!(が、数に限りがありますので万が一なくなってしまったらすみません;;)

自家通販は【こちら】から
サイトのofflineも更新してますので(同じことしか書いてないですが)念のため事前にご確認ください。

※書店委託はKbooksさんにお願いしてますが、クリアポストカードは書店委託には付きませんのでご了承ください。
また委託開始されましたらお知らせに参ります。

では取り急ぎご報告まで。
慌ただしくてすみません!寝ます!←
PR

Web再録のお知らせ


脱稿してこんなに清々しくないの初めてなんですが、今回も例の如くギリギリで・・
心残りありまくりなんですが、余すことなく愛だけは詰め込みました。
許していただきたい..._:(´ロ`」∠):_

詳しくはサイトのOfflineを見て頂ければと思いますが、
今回初のカバー表紙で、本当にトラちゃんには感謝しかないです。
しかも思い付きレベルで「表紙の黄黒ちゃんがカバー下でちゅーしてたら...」って言ったら、
カバー下の本体表紙にその通りの黄黒ちゃんマンガを描いてくれてほんともう感無量。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お手に取っていただいた方は是非カバーもめくってみてください!!!


☆イベント情報は下記の通りです☆
 
DC RETURNS 3
公式サイトはこちらから

2014年7月6日(日)
東京ビッグサイト|11:00~15:00
スペース:東2 エ29ab (FLASHBACK×Hoppe*)

新刊情報


タイトル:The First Volume of Collected Reprints of FLASHBACK
黄瀬×黒子/小説/A5/P132/R18
内容や収録作品はサイトのOfflineからご確認ください。
支部の方が見やすいという噂もあります→【黄黒】Web再録のお知らせ

当日スペースまでお越しいただける方がいらしたら是非お声掛けていただけると嬉しいです~!
以上よろしくおねがいします゚+。:.゚ヽ(*ơ∇ơ)ノ゚.:。+゚ (ㅎ.ㅎ*)




春コミおつかれさまでした!

過ぎてしまうと本当にあっという間で、例の如くその後は無気力状態になります。
スペースへ足を運んでくださった方、本を手に取っていただいた方、差し入れをしてくださった方、
お礼が遅くなってすみません。本当にありがとうございました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

基本的にはがっつりオン体質なのでオフは向いてないんですが、
またいつかイベント出れたらいいなと思っています。
目標は7月の黒バスオンリーですが予定は未定であってあくまでも決定ではなく・・( ´ー`)

そして合同誌の自家通販を開始しました。
サイトの方でもお知らせしていますが、現在のところ書店委託は予定していません。
通販についての詳細はサイトの「0ffline」をご確認ください。
自家通販については【こちら】からも注文が可能です。
宜しお願いします(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)

改めて春コミ当日、当スペースまで足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。



続きでお返事です










自家通販


お知らせのみですが、本日までに入金いただいた方へはすべて発送が完了しております。
メールでも別途ご連絡させていただいていますが、
数日でお手元に届くかと思いますので何週間経っても届かない場合にはお知らせください!

また、本日までに申し込みいただいた方へはすべて確認メールを送らせていただいております。
携帯メールの方も中にはいらっしゃいましたので、ドメイン設定などされていると届いていないかもしれません。
お手数ですがご確認いただき、当サイトより返信が来ていない場合にはご連絡ください。

ご連絡はサイトTopに記載のEメールアドレスもしくは拍手よりお願いします。


そして発送作業しているときにふと「表紙の黄瀬にピアスがないっ!!!」と気付き、
それを相方に言ったら「黄色で描いてあるよ~ヒドイ」と泣かれた。すまん。。
元画像確認したらほんとにちゃんと付いてた。
でも肉眼だと確認できない気がするのだよ。
お手元に本が届いたら是非そんなところもチェックしてみてください。笑

証拠↓



ていうか、このデカさだと恥ずかしくて直視できんな。めっちゃ照れる・・(*ノωノ)






キミのハートにブザービーター


KHBにご参加された皆様、本当におつかれさまでしたっ!!
もうなんていうかですね、まさにこの世の楽園ですたっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
黄黒ちゃんが好きで好きで頭おかしくなるんじゃないかというくらい好きで、
今回のオンリーは黄黒クラスタが待ちに待ったオンリで、
本当に開始前から開始後までアドレナリン出まくりでした。幸せ過ぎたっっ

(ほぼ)等身大の黄黒ちゃんパネルにお出迎えされ、
帝光(2F)海常(3F)誠凛(4F)の各階では黄黒ちゃんポスターにお出迎えされ、
どこに行っても黄黒ちゃんずくしでもう言葉では表現できない感情がこうどぉぉぉ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。!と。
いろいろ抑え切れなかったです。
  
    
↑最初エントランスにいた黄黒ちゃんのパネルはあとから海常に来てました♡
2F-4Fのポスターはこんな感じ↓でめっちゃラブラブ♡

 

スタッフTシャツもめっちゃ可愛かった。
黄瀬Verはスタッフさんに無理言って撮影させてもらったんですが、
黒子っちは時間が無かった・・


そして最後に缶バッジのくじをしたんですが、一番欲しかったB賞が当たって
めいさんのバスタオルGETしたっ!!
この黄黒ちゃんもうほんとにかっこ可愛くてエロくて堪らないっ!!!
めいさんの黄黒ちゃん大好きなのでほんと死んだめっちゃ嬉しかったです+゚(。pдq)+゚
というか来年の運まで使い切った気がする。


あと至る所に主催者さんのKHBへの熱い思いが感じられて、
本当に参加できてよかったです。あの場にいられて本当によかった。


最後に、当サークルへ足を運んでくださった皆様、
本を手に取ってくださった皆様、差し入れをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。。:゚(。ノω\。)゚・。 
すごくすごく嬉しかったです。感謝しかありません。(pωq)
のんびりではありますが、これからも大好きな黄黒ちゃんへの愛を日々吐き出していきたいと思います。

キミのハートにブザービーターの主催者様、関係者の皆様、ありがとうございました!!
本当にとても幸せな一日でした。
また次回があることを切に祈って・・☆


おつかれさまでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

夏休みの宿題は計画性を持ってだな、9月1日にやってちゃダメだよ!


っていうのがいつもの反省点なんですが三つ子の魂百までとは良く言ったもので治らないd(>ω<。)ネッ!!
今回は1週間ほど1.5時間睡眠続けたら、最終〆切前日に高熱出まして「あ、終わった・・」って本気で思った。
入稿すらまともにできなくてA5なのにB5で申請するわ、サークルカットを表紙で提出するわ(ありえない)、
PDFって言われてるのにWordアップロードするわ、ただでさえ入稿完了したのが〆切1分前とかなのに、
印刷会社様に迷惑掛けまくって再入稿何度したか分からんです。ほんとすみません。
なのに印刷会社様いつもこんな私に優しくて涙出る。
まぁ何はともあれ、
yoyu_YES.gif 


↑例の如くこれがしたいだけ
最後の方は完全に前後不覚になってたので今はただ原稿が心配でなりません。。
これ以上なにも起きなければ無事発行できるかと思うんですが、
今回は何がすごいかって時間が無さすぎて見直しせずに入稿したっていう。過去の自分を信じるしかない。
サンプルをサイトの方に上げたので是非事前にチェックしていただけると嬉しいです。

そして本題ですがイベント情報は下記の通りです。
 
キミのハートにブザービーター


 

2013年9月29日(日)
サンライズビル東京イベントホール 2F~4F|10:00~15:00
スペース:海常 C07-08 (ふゆきさんとの合同です)

新刊情報
  

タイトル:crossroad Ⅱ
黄瀬×黒子/小説/A5/P52/R18/¥700(予定)
内容やサンプルはサイトのOfflineからご確認ください。
今回は自家通販をする予定でいます。(準備ができ次第開始予定・発送はイベント以降順次行います。)
書店委託はイベント後に検討予定です。
始まりましたらまたお知らせに上がります。
以上よろしくおねがいします!



原稿中、拍手やコメント、ツイッタなどお声掛けてくださった皆様ありがとうございました。
本当に原稿中の励みでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またのちほど拍手RESにやって参ります。







SCC新刊:書店委託始まりました。


黄黒新刊【crossraod】ですが、K-BOOKS さんに委託お願いしました。
例の如くすでに販売始まってるとか、K-BOOKS さんめっちゃ仕事早いっス。


【書店委託】※手数料分高くなってます。すみません。
crossraod
小説:黄瀬×黒子/A5/P28
K-BOOKS 様にて取り扱い中です。(別窓開きます。たぶん。)

hyoushi.jpg






ペーパーにしたSide黄瀬のSSSSSものちほどサイトにUpしたいと思います。


取り急ぎ、ご報告いたします~
宜しくお願いします。





 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索