忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤・おーきサイト閉鎖しました。


なんというか、決めたら迷いなくソッコーで申し訳ないんですが、ギンヒツ・さのぬいサイト閉鎖しまし。(事後報告)
もしリンクなどしてくださっている方がいましたら本当にすみません。_:(´ロ`」∠):_
リムーブしていただけると幸いです。
あと、献上品やフリーSSなどサイト内の作品を直リンしてくださっている方がいらしたらこちらも本当にすみません。
万が一今後も掲載してくださるなんていう女神様がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。
活動停止してから相当な月日が経っているのでそれほど支障ないかと思っていますが、
こちらからご連絡せず、しかも事前告知もなくすみません。(´,,•ω•,,`)
何かありましたらこちらのコメント欄や、継続中のサイトにある連絡先、拍手からお願いします。

ギンヒツもさのぬいも変わらずに大好きなんですが、
さすがに休止中のまま何年も放置するのはどうかと思い、閉鎖に至りました。

これまで両サイトへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからも自分の嗜好の赴くままにもっさりと活動していくかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



桔梗 拝











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様でした


初めまして。
さのぬいサイト閉鎖してしまったんですね...お気に入りに入れていたので少し残念です。

桔梗さんのさのぬい好きでした!
残念ですが、桔梗さんのお気持ちも分かります。

私は黒子受けも大好b((ry 大好きなのでこれからも応援しています。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
  • Ryo
  • 2013/07/29(Mon)20:55:44
  • 編集

はわわ////すみませんっっ(>_<)

Ryoさん

こんばんはっコメントありがとうございますっ
お返事遅くなって本当に本当にすみませんっ(土下座)
そして突然のサイト閉鎖も重ね重ね申し訳ありません;;
そのまま残して置こうかとも考えたのですが、愛情を持ってやっていたサイトだったので、
広告が出てしまったりして無法地帯になってしまうことが一番の懸念で、それだったらと閉鎖に踏み切りました。
そんなふうに言っていただけるなんてすごくすごく嬉しいです本当にありがとうございます。・゚・( ´//////`)・゚・。
マイナカプすぎて当時は周りの反応とかがまったく分からない手探り状態で書き散らしていたので、
Ryoさんに最後にそう言っていただけてすごく幸せです。
これからもジャンルは違いますがぼちぼちと執筆活動はしていくつもりでいますので、
またよければ構っていただけると嬉しいです。ヾ(⌒(_'ω')_♡
温かいお言葉本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

桔梗 
  • 桔梗
  • 2013/08/09(Fri)20:23:27
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索