忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に。


部屋の掃除をしました。
もう如何せん積まれたBLと同人が雪崩を起こしそうで。

そしてこれもまた久々なんですが、先日うちの眠れる獅子(母)が突然目覚めましてそれは大変でした。
最近では大人しいもんで、「横浜って千葉のどの辺にあるの?」と真面目に聞いてきたり、
特になんの意味もなく罵声を浴びせたくて「薄らハゲ」って言ったら(それもどうなの)
すっごい慌てて「え!?後ろハゲ!?」と後頭部をまさぐってたくらいの通常運転だったんですが、
先日、仕事帰りに突然メールが来て、「レンジでニンニクが爆発したから帰って来ないで」と。

なにそれ、ふざけんな、こっちは仕事で疲れてんだ、帰るに決まってんだろ。と強気で帰宅したんですが、
本当にもうマジでそれを後悔した。
家に着いた瞬間、ていうか玄関を開けた瞬間から地獄絵図ですよ。
致死量かってくらいの耐えられないニンニク臭が家中にもわ~~んと。
本気で生物兵器が家に放たれたかと思うくらいの惨劇で、日常生活でガスマスク必要だと思ったの生まれて初めて。
絶対に異臭計る測定器あったら振り切れてたと思う。

リビング行ったら死にそうになってる母がいて、そっから延々とニンニク武勇伝ですよ。
「もうね、すごいの、ニンニク爆破したの2時くらいなんだけど、そっからずっと窓全開にしてたのに全然匂い無くならないの、
慣れるかと思ったんだけど全然慣れないの、もうずっと臭いの、頭痛いの、笑っちゃうでしょ、ふふふ。」
ってなんかずっと笑ってて、なんだコイツあまりの異臭にイッたかってくらいのテンションで驚いた。

ただもう本当にニンニク臭がすごくて、洗面所行ってもトイレ行っても、自分の部屋行っても弟の部屋行っても
何処行っても逃げ場がなくて、とりあえず延々と臭い。そんで気付いたら数分後笑いが止まらなくなってた。
人ってこうやって壊れていくんだなって思った瞬間だった。
ほんとなんでか分かんないけど顔洗いながら大爆笑してた。

なんか母の肌ツヤが異様によくて、「今日肌テカテカじゃね?」と言ったら
「うんそうなの、たぶん皮膚からニンニク摂取して肌活性化しちゃったvv」て。
「今日一晩でみんな精力付いちゃうねvv」て。

もうほんと家を出たいと思った。

こんな母じゃなかったらとっくに一人暮らししてるのに。


そんなわけでレンジでニンニクをチンするのだけはお勧めしません。










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

萌え笑いました

黄黒萌えとお母様の話し(大惨事でしたね笑)に大爆笑すぎて寝れなくなりました(´▽`)
黄瀬の「あなどってたっス」が黄瀬すぎてツボっ(*´艸`*)
黄黒の掛け合いマジステキすぎるっっ好きだッッッ
  • トラ子
  • 2013/02/18(Mon)08:17:10
  • 編集

黄黒可愛すぎて死ぬよねっ(>_<)

ほんとアイツら何してても萌えるよねw可愛いよねw天使だよねw
こんな現場を至近距離で見ていたいっ!!!
もうほんと好きすぎて参るよねっハァハァしすぎて呼吸困難になるよねっっ
黄黒に幸あれww
そしてトラちゃんとアタシに黄黒萌がもっと降り注ぐといいw(これ以上は危険)
  • 桔梗
  • 2013/02/19(Tue)01:21:49
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索