忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってました。(反省)

最近は日記の更新まで怠る有様。
なんということでしょう。(某TV番組ではなく)

継続は力なり、を目標に今後もひっそりとサイト活動をなんとか頑張れたらいいと思う。←諦め?

というわけで、今週末はストレス発散にずっと映画観賞してました。(おぃ)

「ハングオーバー」、「ザ・エッグ」、「フィリップ、きみを愛してる!」をDVDで観て、
映画館で「Expendables」を観る始末。←病に近い

ハングオーバーは久しぶりに面白いと思えた映画で、結構笑った。
ザ・エッグは最後が納得いかなかった。
フィリップ、きみを愛してる、はジム・キャリー×ユアン・マクレガーというのに惹かれて観る。
それだけで笑えるっと思ったが(←失礼)内容はシリアスで、超シュールなのに実話なのがすごい。笑
Expendablesは言わずもがなキャストがすごかった。スタローンが作った映画だな、と納得な作品。
個人的にはやっぱりステイサムがかっこいいv のと、ジェット・リーがあの立ち位置なのは好きなだけに可哀想だった。笑
というか、会話がすごく面白い。

そんな訳で、なんの役にも立たない映画情報を自己満足で綴ってみる。(ほんとにな)
あぁv 充実した週末だったv
来週はゲンコ頑張ろう。




PR

映画三昧

今週末は映画三昧で非常に充実v
inceptionも観に行けて幸せの限りv
にしても、inceptionってやっぱり前評判からすごくいいのね・・・
前売り券が完売で買えなかったのなんて初めてだった気がする←しかも3店舗も回ったのに
期待も裏切られず面白くて良かったv
前回のシャッターアイランドより良かったねv←ラストが納得いかない人
毎回、レオ様の演技に惚れ惚れします。
にしても、渡辺謙さんはほんとすごいなぁと思う。
ハリウッドスターたちと堂々と渡り合っている姿がかっこいい。彼は正に日本の誇りかと。
しかも英語もキレイだったし尊敬っ 

そしてエンドロールが、←またエンドロールネタ

Leonardo Dicaprio

INCEPTION

Ken Watanabe

って順で流れた時にはなんだか分かんないけど鳥肌が立った。
あー面白かった。
もう一回観に行こうかな・・


そんで、それとは別に何本かDVDを借りて観てたんですが、
その中にあったスルースという映画の意味が私にはまったく分からなかった。
この映画を観たことがあって、意味分かる!という方がいたら是非教えて頂きたい・・。
リメイク版のジュード・ロウが出てるやつなんですが、マルホランド・ドライブと同じくらい訳が分からなかった・・

でも楽しかったvv


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索