忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販のお知らせ


一個前の記事をスマフォからUpしたんですが、今朝PCからみたら文字がめっちゃデカくて驚きました。
バランスどこいったかと。。( ´ー`)<直しました

まずはタイトルの件ですが、新刊(嘘をひとつだけ)の自家通販を開始しました。
http://www.chalema.com/book/flashback/

書店委託は引き続きこちらです。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=322156

今後の予定ですが、4/12&5/3の黄黒オンリに出られなくなってしまったため、
次のイベント参加は6/28(日)黄黒プチ「KK」を予定しています。

その原稿に入るまではサイトの更新をまたボチボチしていきたいと思います!
黄黒ちゃん好き過ぎて愛が止まらん。


PR

くろケットおつかれさまでした!

当サークルまで足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、
お声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました。・゜゜(ノД`)

暇だと思っていたので、開場直後からスペース不在にしていたり、
その後もふらついていたりと、いろんな方にご迷惑をお掛けしまして…。

そして知らない間に通販も開始されていましたのでお知らせします。

Kbooks
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=322156

値段が高くなってしまい申し訳ありませんが、ご利用の方がいましたら宜しくお願いします。

また、自家通販については、手元の冊数が少ないため、
このサイトでのみお知らせしようかなと思っています。
サイト更新は週末になってしまうと思いますが、
こちらもご利用の方がいましたら宜しくお願いいたします。


イベントは本当に楽しくて、今回もいっぱいエネルギーをもらいました。
戦利品を読破するのはまだまだずっと先になりそうで切ないですが…

当サークルへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

また地道に頑張りたいと思います。
黄黒ちゃんマジ可愛い大好きすぎる。



【くろケット】新刊のお知らせ


前日更新ですみません
なんか出そうです
(新刊が)_:(´ཀ`」 ∠):_

本当は4/12の黄黒オンリ合わせにしようかと思っていたのですが、
ワケあって出られなくなってしまい急遽やり出したら
修羅場どころじゃなかった。

昨日くらいまで原稿してんですが印刷所ってほんとギリギリまで受け付けてくれるんですね(感動)

--------------------------------------------
イベント:くろケット

開催日:215年3月29日(日) 11時~16時
会場:幕張メッセ 国際展示場
サークル:FLASHBACK×ToriToma  
スペース:タ 23a
--------------------------------------------

【嘘をひとつだけ】黄瀬×黒子│小説│A5│60P│R18



サイトで連載していた話しの完結版です。
加筆修正が多かったのでサイトの方もオフ原稿に差し替えてますが、続きはオフのみになります。
サイトでの再開を待ってくださっていた方がいらしたら本当に 申し訳ないです。

【当日のポスター】


死に際でテンション低めですが久々のイベント楽しみです(〃ω〃)
2400spとかやばい。
よろしくお願いします~!





なんか勢いだけで3月のイベント出ます


最近 WHITE ASH にめっちゃハマっててほんとかっこよくて大好きなんですが、
ボーカルが同僚に似ててそれが抑止力になっている(どっちにも失礼)
でも久々にすげぇハマってますかっこえぇ声やべぇ。

はてさて、誘われるままにあれもこれもとイベント参加を安請け合いしてたら
ほんとに自分の首を絞めることになってて苦しいです。
でもイベントには出たい。あの熱気は私の生きる糧なんだ。寿命は確実に縮むけど。

ということでまずは3/29にどこかで開かれる黒バスイベントに参加します。(あまり詳細分かってない)
嘘をひとつだけのWeb再録を出す予定です。(0スタートなんて私にはムリ)
サークルカットだけは前回に引き続きネ申的でほんと涙出ます。



全然間に合うイメージがないんですが言い訳せず頑張ります((φ(>ω<*)
ありがとうございます←



では ε=ε=ヽ(○´Д`)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:黒子っち誕生日おめでとぉぉおおお*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


(`σ///σ)< 黒子っち誕生日おめでとぉぉおお!!!!生まれてきてくれてありがとう。永遠に言い続ける。

ここ数年まったく記念日にうpするということができなくなってますが気持ちだけはすごいです。
黒子っちお誕生日おめでとう。マジで大好きです。これからもずっと大好きです。
 
誕生日SS書く時間がなかったので侵蝕の続きを上げてるんですが黒子っちがただ切ないだけという。
でもほんと黒子っちのこと大好きなので(大事なことなので2回)
 
しかも焦がれる指先はあともう1Pくらい続きます。なんか終わりませんでした・・
なのにこのあとはオフ原稿に入るため、今度いつ続きを書けるか分からないという・・
 
常に自己満ですが今年も自己満まっしぐらです。
こんな管理人ですが今年もひとつどうぞよろしくお願いいたします。<(^∀^*)ゞ



(`σ▽σ)<黒子っち愛してるー (ㅎ.ㅎ*)




サイト更新しただ


新年の挨拶もすんだのでサイト更新についてなんですが、
新年早々どうしてこんな薄暗い話を書いたのか私も甚だ疑問です。
ただ、こんな荒んだ黄黒ちゃんにさえ萌えがあると共感してくださる方が少しでもいたら嬉しいなと思う次第です。
侵蝕は書きたい話の設定上、原作沿いにはできず大学生パラレルになってます。


逃れられぬ視線(黒子視点)
誘う口唇(黄瀬視点)
そして未完です(遠い目)


最終的には黄黒ちゃんですが、その他にもいろいろたくさん地雷があるかもしれないので、
読んでる途中でこれはちょっと・・と思った方はすぐさま回れ右していただけるとありがたや。

次はそれはまるでの続き書くとか言っておきながらもうすでにオオカミ少年状態で( ´_>`)
今年は書き散らしている話しをなんとか頑張って完結させたい。(抱負)


拍手もポチポチたくさんありがとうございました♡
続きで拍手お返事です♡






遅ればせながら



明けましておめでとうございます。


という間に年が明けてびっくりです。

年末のご挨拶もせず、サイトの更新もままならず、毎年のことですが猛省しております。

昨年もご来訪いただいた皆様に支えられてサイト運営ができた年でした。
黒バス問わず当サイトへご来訪いただいた皆様、

本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2015年もまた
黄黒熱が冷めず飽きもせずと騒いでいると思いますが、
懲りずにお付き合いいただけたらと思います。

またオン中心にオフ活動もちょろっとできたらなと思っています(願望)
今年も大好物の修羅場が待ってる
(*´Д`)つ))

怠惰な管理人ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。


桔梗 拝









カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索