忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上しなさすぎて


忘れ去られていないかちょっと心配な今日この頃。
目指していた原稿の締切が今月12日だったんですが、普通に通り過ぎてました。
「え?12日?なにそれ」くらいの勢いでスーっと。。
相方に「さすが9月に夏休みの宿題やってただけあるな」と言われたとおり、三つ子の魂100までだった。
左下にある余裕入稿のリンクが目に痛い。

結構頑張ったんですが・・
目標〆切は間に合わなかったんですが、ちょっと希望が見えてきたので浮上してみました。(この余裕が命とり)
やっぱり私の遅筆さでは1回で終われないことが確定しまして、ほんと薄いのに続く感じに。。
とりあえず相方の表紙が相変わらず美麗だったので大きめにUpしてみる。
毎度のことだけど中身が伴ってない。

hyoushi.jpg






















内容簡単にですが、
一方的に別れを告げられて終わった恋を、黄瀬はずっと忘れられないまま引きずってて、
好きなのに別れを告げた黒子もまた同じで、中学から高校にかけて両片思いを展開する黄黒話です。
重いというかシリアスというか・・個人的な嗜好に全力で突っ走ってます。



入稿が無事完了したらサイトにサンプル上げたいと思います。
今週が最終〆切なので、週末にはあげられるかと・・!!!

ではではあと少し頑張ってきますーーっ!!!
ポチポチ拍手ありがとうございますっ!!
本当に本当に原稿中の励みですっ。゜゜(´□`。)°゜。
コメント残してくださった方も本当にありがとうございますっ!!!!
これ以上ない原稿の糧です!!!
脱稿したらお返事させてくださいっ!!










 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索