忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外にも市丸の顔が好きらしい日番谷隊長(もちろん妄想)

「隊長はギンのどこが好きなんですか?」

「強いていうなら、顔」

「えーーっ!!意外っ!!隊長ってギンの顔が好きなんですか?」

「消去法だ」

「それじゃ顔で選んだんですか?」

「俺が選んだんじゃねぇ、アイツが選んだんだ」

「淡々と惚気ますね・・・ 」

「つか、別に顔も好きじゃねぇけど、敢えていうなら一番まともな場所だからだ」

「その割には即答だったじゃないですか」 

「どう考えても性格ぢゃねーだろ・・・ さらにアホだしな・・・  つか、イイとこなしだろアイツ」

「隊長、もう少しギンに優しくしてやって下さい・・」

「あ? そんなの無理に決まってんだろ、こっちはこれ以上堕ちないように必死でそんな余裕ねぇ」

「隊長・・・・ 隊長ってほんと天然タラシですよね・・・」

「は?」


っていう会話が、十番隊執務室でルーチンだといい。
市丸はこの会話を盗み聞きして、一人悶々と昼の間過ごしてるといい。
たまに夜まで待てなくて、廊下を歩いてる日番谷さんを拉致して空き部屋で襲ってるといい。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

きゃわゆいv

お久しぶりですv桔梗さんv

天然タラシなひつ、可愛すぎですっっ!
勿論、悶々しちゃうギンも!←え
その天然に引っかかっちゃう虫どもに嫉妬しててもよしっ!←
きっと襲われた後も、天然で市丸を砕けさせるんですよ!
  • 2009/03/14(Sat)23:18:45
  • 編集

タラシいいですよね~

私もヒツのたらしっぷりは大好きです~~!
天然なところがまたいいですっ!!
市丸さんはヒツに振り回されっぱなしが萌えます・・!
  • 桔梗
  • 2009/03/15(Sun)21:42:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索