忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、

先週末、ハングオーバー2観に行きました。
なにもこんな夏休み突入時期にR指定公開しなくても。。←近所の映画館はほぼ全滅だったらしい
R15だったんですが、R15といえば左之さん。←違う
この映画がR15で、左之さんの所為で薄桜鬼もR15って、左之さんどんだけエロ設定なんだ。爆笑
って、思ってたんですが、さすがにそれはおかしい気がすると思ってちゃんと調べてみたら、
ハングオーバー!2はR18でした。うん、そうだよね、そうだそうだ。
でも左之さんは軽く25禁だと思うからこの際どっちだっていい。←おぃ

hang2.jpgでもって、この映画はやっぱり期待を裏切らず面白かった。
だいたいアメリカンジョーク的なもので笑えたことがないんですが、
この映画だけは毎回爆笑する。
1も絡んでるので、観てない方は先に1を観られることをお勧めします。
個人的にはチャウがめっちゃ好き。笑


f07c0504.jpg
そして上演前の予告でジェイソン・ステイサムの新作情報をGETっ!
あーvv 相変わらず
ステイサムのかっこよさといったらない。
「この男、完璧」ってまんまだな。素敵だ。←意味が違う
8月ロードショーだそうです。絶対観に行こう。

ツリー・オブ・ライフはショーン・ペンが好きという理由だけなんですが見てみたい。
あとコクリコ坂も見たい。
毎年夏は映画が多くてワクワクする。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

桔梗様
楽しく連休を過ごされていたようで何よりでございます。
都築は絶賛薬漬けの連休+進行中でございます。

ところで、左之さんの25禁はとても素敵なんですが、おススメの映画、気のせいですか?なんか毛むくじゃらなんですが(爆)
なのにR18に引き寄せらせて「ちょびっと見てみようかな」と不埒な事を考えてしまいました。
体調戻ったらレンタルしてみようかな。あ、2はまだ先かな?

オジサン好き?!

桔梗ちゃんって、もしかしてオジサン好きなのかな? カッコ良くて渋いオジサン(笑)それなら私も大好きだっ! でも一番は左之さん♡ぬいくんだよねvvv ん?ぬいくん大好きは私だけ?!(泣)  
  • 2011/07/21(Thu)22:43:51
  • 編集

こんばんは~v

都築さん
体調まだ万全ではないようですが大丈夫ですか??
あまり無理されないようにゆっくり休んでくださいねっっ
二日酔い映画はR18なんですが、色っぽいとかそんなものは皆無で、ただの下ネタ満載映画なんです。。。爆(そんなことないだろ)
私は下ネタ嫌いじゃないのであれでしたが。←
もしよかったら是非~~vvv ある意味三馬鹿です。←違う
あ、あとお大事にしてくださいねっっ

宏くん
ダンディーなオジサン大好きーーっvv
ジョージクルーニーとか代名詞だよねっ
ハリウッド俳優はみんなほんとかっこよくて大好きだvv 
でもやっぱり左之さんとぬいくんが一番だよねvvv笑

  • 桔梗
  • 2011/07/22(Fri)23:35:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索