忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八日目の蝉

またも映画のために定時で上がるという。←録画するという文明の利器をまったく活かせない人
この映画、ずっと見たくて見れてよかった。
本で読むのが一番だと分かっていても、映画を見てしまう・・。
子供いないから、母親目線はまた全然違うんだろうけど、それでもやっぱり号泣した。
それにしても一緒に見てた母が途中「これ実話?」って真剣に聞いてきた時にはほんともう、なんだろう、唖然?
よくもまぁあんな斬新なコメントが毎回できるな。

来週からは2週連続でジブリw
トトロでまた号泣するんだ。

最新映画はワン・デイが気になる。 アン・ハサウェイ何気に好きw
んでベルセルクはやっぱり気になるけど、R指定じゃないの?見れるかな・・好きだけど。


そういえば全然話は変わって、最新の日記のすぐ下↓に表示されるPR広告?
これがここのところ必ず紳士着物で、さらにピンポイントで「まほろば白衣【僧侶用】」
ゲンコ中、男性用の長襦袢を資料で探してときに、うっかりどっか押したんだろうね・・(遠い目)
それからずーーーっと、「まほろば白衣【僧侶用】」のPR広告なんだが、別に欲しかったわけじゃない。
紳士着物とか要らねぇっつーのに、よりによって僧侶用とか・・ 
腐日記と僧侶の白衣が一緒に載ってると背徳感がパないんだが。
絶対買わないからなんとかなんないかなぁ・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

広告

・・・褌の広告じゃなくて、よかったねっ(笑)←そんなのナイ?! 
  • 2012/06/23(Sat)01:32:53
  • 編集

えー・・

褌の方がいいw
  • 桔梗
  • 2012/06/24(Sun)00:36:02
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索