忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切りのサーカス

ゴースト・プロトコル以来の公開初日w
「Tinker Tailor Soldier Spy」ですよw

tinker_tailor_soldier_spy.jpg ゲイリーが主演とか絶対行くよねww ってことでめっちゃ久しぶりに映画館行きました。
 英国名優が顔を揃えててすごい。そして見ごたえありました。
 終わったあとに???という疑問がすげぇところがまたすげぇ。←それはどうなのか。
 あれを1回で完璧に分かるひとの理解力がアタシにも欲しい。
 いや、でもこういう見せ方のかっこいい映画は映像だけでも好きっス。←だからそれもどうなのか。
 ゲイリーの演技がほんとヤバいくらいクールでかっこよかったぁww大好きだww
 でも今回はキャストがみんな豪華でそれだけで幸せだったけれども。




次は「テルマエ・ロマエ」をちょっと見たかったりする。
5月になったらジェイソン・ステイサムの映画もあるし、これまた楽しみw
つか、ティム・バートン監督は本当にジョニー・デップ様が大好きだな・・。
6月までいろいろと公開されるようなので楽しみだww
でもやっぱりなんといっても今一番楽しみなのは紙兎ロぺの長編映画化っ!!!!
これを聞いたときには本当に驚いたわ~~~wwwめっちゃ嬉しいww
5/12公開らしいのでこれはもう絶対行くしかないっ!!!!
うわwほんと楽しみ~~~~www

映画「紙兎ロぺ」予告編


相方誘って行くしかねぇっ!!!!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

よっしゃv

初日に行くかっ!そんでグッズ買おうっwww
  • きーち
  • 2012/04/23(Mon)01:08:56
  • 編集

マジっすかw

初日とかそのヤル気に惚れるwww
  • 桔梗
  • 2012/04/24(Tue)00:52:02
  • 編集

いってらっしゃーい♪

ゲンコの息抜きに?!(笑)
  • 2012/04/24(Tue)21:27:42
  • 編集

キチクだ・・!!

鬼畜がおるぞーーーっ!!!L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
  • 桔梗
  • 2012/04/25(Wed)00:19:55
  • 編集

鬼畜?

ぬいくんと同じ鬼ならいいよんvvv
  • 2012/04/25(Wed)22:23:07
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索