忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあああ違った・・


今日日記書きすぎ。爆
いやでも書けるうちに書いておかないとね。

うちの相方がゲンコの締切でミラクル修羅場クライマックス(←マイブーム)を迎えてるんですが、
久々に接触したらなんかほんと大変なことになっててむしろアタシは引いた。
合同誌の相手がたかみさんだからなぁ~これはインモータルズですよ、神々の戦いですよ。(例えが分かり難い)
表紙見たんですが、なんかもうさすがというかふつくしい。
当日は2人とも忙しいと思うので代わりに売り子する予定だったんですが、まんまと出張入りまして渡米。。
最近ほんと会社爆破したくてしょうがない。おーきクラスタの皆様にもお会いしたかったのに。(ノ_・。)

そんなわけでせめて宣伝するのだよっ!
うちのサイトにおーきクラスタさんがいらしているのかどうかという疑問はありますが。。爆


ゆきさくら7章 (2013/03/03 東京流通センター)
『恋心』 原田左之助×雪村千鶴 R18/P52/¥500
G41.42 『はっぱ隊士』
たかみ祥【Pekka】・喜一【鬼火】 合同サークル
4d291d1f.jpeg

















毎回、画像も情報も無許可で転載です。(おい)
次見たとき下がってたら怒られたんだと思ってください。
でもたかみさんは優しいからきっと大丈夫。だって天使だし。
相方は・・・。うん、まぁ、相方だし。

そんなわけでよろしくお願いします~!って言わなくても完売すんだろ。



続きで拍手お返事です!(っていってもHaruさんだけっス!)
メールアドレスいただいた方にはメールでお返事しましたー!
DMいただいた方々にもメールでお返事させていただきました。(遅くなってほんとすみません。)
併せてメール返信もさせていただきました。
サイトマスター様には直接伺わせていただきました!!
もし洩れなどありましたら教えていただけると嬉しいです><
拍手もポチポチありがとうございました!励みですーー!ヾ( 〃∇〃)ツ


 


Haruさん
わーいvわーいvハルさんだぁ~~vvvv
拍手とかほんと嬉しくてむしろ私が発狂します!
それでそれで!!チョコシェイク!!!ほんとめっちゃびっくりしました!!
ハルさんと天香さんの黄黒が毎回わたしのツボ過ぎて荒ぶるんですけど、
妄想被るとかどんだけ思考(嗜好)が同じなのwwwwwって嬉しくなったwww
もう最近ハルさんとてんかさんのおかげで黄黒充実しすぎて幸せゲージがヤバイですvvvv
黄黒写真集+カレンダー楽しみにしてますので!!!!!(巻き込んだうえに逃さない)笑
また黄黒一緒に語ってくださいーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索