忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンジャ行ってきましたww

今回ナンジャでの一番の目的は鬼くじでさのぬいと、ぬいの缶バッジをGETすることだったんですが、
なんとーーっ!!!!!
トラちゃんのゴッドハンドがさのぬいGETしてくれたぁぁぁああっっwww
やはり無欲とは美だな。
そしてそれを当然のようにくれたトラちゃんにマジ感謝っっ ほんとめっちゃ幸せだったww
このさのぬいかっこよくてずっと見てても飽きないっ 萌っっ



で、ぬいの缶バッジはなんとか自力でGETできましたww
左之さんも大きいのが欲しかったけど、ほんとくじ運ないんだよなぁ・・



で、等身大パネルの前で最高潮の左之さん萌え。
なんでこんなかっこいいんだよぉぉぉおっ 痺れるなっ


                
自分の目線の移動具合
65a7d86b.jpg













       ↓

この男前さに何度でも惚れ直すぜww

デザートはさすがにお腹一杯で食べれなかったので、皆が食べてるものを激写させてもらいましたw


そして、ナンジャのあとは新メニュが出たと噂のあの場所へww
 
左)左之さんカクテル 右)左之さんノンアル
カクテルに生クリーム+ガムシロって新し過ぎんだろと思うが、組み合わせがなんかすげぇエロいので良し。←殴
ノンアルもなんか知らないけど白濁としてて眺めがエロ過ぎるので、
総じて、歩く25禁の異名を持つ左之さんっぽいドリンクだったと思う。(あくまで個人的に)←おまえだけだよ

そして新メニュの薫的飲み物(?)

風邪を引いた時にベッドの中で食べたい感じの仕上がりでした。
あの薫なのにすげぇ優しい味で驚く。

で、鴨的飲み物は器とか金箔とかかっこえぇw

日本酒入ってるのに飲みやすかったw


そして昨日は誕生日だったんですが、たくさんの方々から祝ってもらいとっても良い日でしたぁぁvv
歳取るのは嬉しくないけど、こうやってたくさんの人に祝ってもらえるのは本当に嬉しいvvv
お声掛けてくださった方、メールやコメントくださった皆様ありがとうございましたvv

15638814.jpg 相方からすっげぇデカい花束が送られてきて感涙っっ ほんとこの花束キレイだったっ
 で、宏くんにはさのぬいのぬいぐるみもらったっっ!!!
 もうめっちゃ可愛くてどうしてやろうかと思ったぁぁああっ!!!
 ほんとありがとーーーーーvvvvめっちゃ幸せだvvv

 ←中央に居るさのぬいぬいぐるみを拡大w
 

相方から誕生日にもらった左之さんはのちほど色々と加工して、サイトに上げたいと思いますwww
あぁvv楽しみvvv
相方んちのTOPで一日祝ってもらえるとかほんとどんだけの愛vvvvv
ちなみに↓は直接もらった絵ですww
ぬいの腰巻掛けてるとか全裸よりエロいっつーね!
裸に剥かれた全裸のぬいが近くにいると思うとさらに萌えるww



みんなありがとーーーございましたwwww


続きで下品なネタ投下。
下ネタ駄目な方はクリックしちゃダメ、絶対。














 
 

【その1】もらったさのぬいでお決まりの遊びをして楽しむ。

5caa85fe.jpg ←ぬいに圧し掛かる左之w
   この角度だと見えないけど左之さん、めっちゃ脚開いて
   ぬいくんに跨ってます。笑 
  
      宏くんごめん、でも楽しい。←おぃ












【その2】ジョッ鬼プリンに刺さっていた傘で楽しむ。

0181cd5b.jpg ←トラちゃんから赤い傘をもらった。
     赤と青の傘を左之とぬいに見立てます。

      で、一緒に飾ります。
  
  












【ピンポイント拡大図】
0a7cf17c.jpg めっちゃエロいぃぃいいwwwww














やりすぎましたっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

・・・

ジョッ鬼プリンってエロかったんだねっ(笑)次回食べる時、じっくり、ゆ~っくり味わって食べる❤
赤と青の傘、用意しなくちゃvvv
  • 2012/04/15(Sun)17:59:58
  • 編集

そうだす!

ジョッ鬼プリンに限らず、さのぬいで妄想したらすべてのメニューはエロいだすっ!!!
宏くんもトライするだすっ!!!!
  • 桔梗
  • 2012/04/16(Mon)21:40:06
  • 編集

だす?!

いったい誰が乗り移ったの(笑)大ちゃん?・・・古すぎて知らないよねっ
  • 2012/04/17(Tue)21:42:18
  • 編集

大ちゃん?!

いなかっぺなヤツデスカ?
  • 桔梗
  • 2012/04/18(Wed)13:57:18
  • 編集

おお

知ってたか(笑) 桔梗ちゃんって年齢不詳!!いったいいくつになったんだ?!←知ってるくせに聞くヤツ♪
  • 2012/04/18(Wed)20:20:11
  • 編集

魔女です

もしくは妖怪になりたい。
  • 桔梗
  • 2012/04/20(Fri)21:55:15
  • 編集

魔女?

妖怪?甘いっ!!桔梗ちゃんはエロエロ大魔神だと思う♪
  • 2012/04/20(Fri)23:13:06
  • 編集

腐腐腐・・

それは大参事・・じゃなくて大賛辞ですなww
  • 桔梗
  • 2012/04/22(Sun)03:54:24
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索