忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕です。

昔はイベントごとにSSを書いてた記憶がるのに、歳を重ねるごとに気力と体力が・・
七夕ネタと言ったらなんだろう・・。

私には総司が『僕がみんなの願いを代筆しておいたから。』と勝手に短冊を笹に飾って
面白がってるところしか思い浮かばない。

「俳句の達人 土方歳三」←命が惜しくないらしい
「存在感 山崎烝」←叶ったら失業
「禁欲生活 原田左之助」←願いじゃなく悪口に近い
「俺は決してバカではない。 永倉新八」←ぱっつぁんだけ報告事項
「元気になりたい。 斎藤一」←寡黙なだけで元気がないわけではない。
「特になし  藤堂平助」←おいっとツッコむ平ちゃんが目に浮かぶ
「僕に平伏す土方」←もはや呼び捨て


「結構当たってると思うんだよね」と自慢げな総司に特大の雷が堕ちるといい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

見たいっ

喜一様・・ショートでいいから漫画描いて下さらないですかね。
桔梗様~、おねだりしてみてください。
なんか昨日からお二人の分で大妄想展開中です。
(楽しくて仕方ないらしい、脳内が)

あまりに当たってるっぽいっていうか面白いので・・・

パソコン前で爆笑しました。桔梗さん、これ面白すぎ・・・^m^。(土方さんの扱いが特にw)私も、喜一っつぅをんのイラスト(出来たらコマ漫画)付けて欲しいです。桔梗さんからお願いしてもらえませんか?←自分でしなさいって?さっき、他のネタで騒ぎまくってきたからなぁ~(笑)
楽しい記事を有難うございました。
  • たまぴん
  • 2011/07/08(Fri)13:53:29
  • 編集

こんばんはーっ

都築さん&たまぴん
コメントありがとうございましたvv
さっきまでちょうど本人とスカイプしてたので言っておきましたっ
私のお願いごとに対するヤツの対応は容赦ないのであれですが・・←優先順位は常に最下位
でも今回は描いてくれそうな匂いがしましたっ
いつになっても動きがなかったら毎日同じコメント残してきます。←嫌がらせ
  • 桔梗
  • 2011/07/09(Sat)03:50:49
  • 編集

無題

桔梗様ーーーーーーっっ
ありがとうございます。でもって、先に喜一様にもお礼を言って来よう♪←既に嫌がらせに走ってる気がしますが。
凄く楽しみです~、言ってみるものなんですよね?
う~ん嬉しいっっっ。桔梗様のぬいくんだって頑張ってくださってますから、急かしてはしけませんねv

是非お願いしますっ!

>都築さん
是非是非プレッシャーをお願いしますっ←違う
私より都築さんがお願いしてくださった方が重い腰を上げてくれますから。笑
言ってみるものです。笑
はい、またぬいくんに頑張ってもらうべく私も頑張りますーーーっ!!
  • 桔梗
  • 2011/07/09(Sat)16:14:36
  • 編集

・・怖いですっ

アタシが此処に来た時はコメント何も無かったのに・・。
スカイプで話を聞いたときはこんな感じじゃなかったはずなのに・・。
そして今日は宏くんからメールで脅迫されました。笑っ
描きかけの左之さん終わったら描きますので
日記絵クオリティで許して下さい。
桔梗からの話ならスルーしたのに・・ボソボソ・・
  • 喜一
  • 2011/07/09(Sat)19:31:45
  • 編集

七夕って

喜ぃーちんが皆の願い事をかなえる日!!にすればいいじゃん(笑)。
  • 夕顔
  • 2011/07/09(Sat)21:46:55
  • 編集

ご・・ ごめんっっ

描くって言ったのに・・ ちょっと無理になった。
来月に七夕描いても平気かな・・←いっそ来年にしろ。
  • 喜一
  • 2011/07/11(Mon)00:34:43
  • 編集

なんか賑わってる。

なんかここだけめっちゃ賑わってるっ 爆笑
どーもきーちが吐血するほど忙しくなるらしいので、とりあえず来月下旬まで待ちますか。。←描いてもらうくせに上から目線

  • 桔梗
  • 2011/07/11(Mon)22:26:55
  • 編集

総司いい!

おひさしぶりです!
総司かわいいよ総司///
やばいめっちゃ吹きました 
そんなおらは七夕終わって七夕絵描きはじめ・・
やっとこさ上げてきました!
  • 白水
  • 2011/07/14(Thu)02:04:41
  • 編集

お久しぶりですーv

こちらこそご無沙汰しててすみませんっ
七夕絵完成されたんですか?!
それはめちゃめちゃ楽しみですっ
のちほどお伺いさせていただきますねvv
絶対萌えるvvワクワクvv
  • 桔梗
  • 2011/07/15(Fri)00:23:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索