忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧血録

とうとう、二期も始まったというのにまるで見る時間がない・・っ
相方の左之さんへの叫びを見るたびにうずうずするっ
なんだ!?そんなにかっこいいのか左之さんっ!!早く会わせろーーーっ!!!(お前次第だ)

あぁー・・ 左之さんもそうだけど、左之さんなゆっちーにも早く会いたい・・。

今日は相方に、私が「左之さんで変態行為をするたびに何故か嬉しい」と言われた。
そんな相方も申し分なく変態だと思うが、私がやっていることは左之さんへ対する変態行為なのだと、改めて実感したv ←vぢゃない
自分以外の人に言われると色々と気付かされることが多くていいね。(なにが)

そんな変態行為を喜んでくれる(一部の)淑女の方々のために、
私は左之さんへの猥褻行為を喜んでやっていこうと思う。←歪んだ愛






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索