忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終章

書かなくても別に良かった気もしますが、
(というか、10章後編で終わりだと思われた方には逆に申し訳なかった気もしますが、)
ようやく終章(完結)です。

さのちず書いてと言われるまま何も考えずに書き始めたら、人様への貢物とは思えないほどの長編になり
己の計画性の無さを猛省。相方が優しくて良かった。
ちなみに最後の「愛する相方へ捧ぐ。 」が故人へ捧げてるみたいになってますが、うちの相方生きてます。(念のため)



今回の終章は序章と対になっているので、場面や千鶴の挙動が似てたりします。(というかほぼ同じ?)
そのため序章の文章をそのまま引用している部分が何箇所かあるのですが、
決して手抜きではなく・・・ゲンコするのが面倒臭かった訳でもなく・・・(ごにょごにょ)・・
故意です。(本当かよ)


そして今回またも千鶴に放置プレーされた左之さんですが、
きっとあのあと彼はまた、一人劇場を開催するんだと思われる。
(のでそれをまた私が勝手に妄想してみる)

★注意★ 以下、管理人のくだらない妄想です。

一人残された廊下で、左之さんはとりあえず千鶴の背中を見つめながら顔が緩むのを必死で堪えると思う。
そして千鶴が見えなくなった途端、相好を崩す。←ニヤニヤと非常に締りが無い
「あー・・ 可愛い・・アイツほんと可愛いなっ・・」とかブツブツと独り言を無意識に繰り返すはず。
そして千鶴への興奮と情熱を抑えきれず、発散場所に廊下の壁を選ぶといい。
「俺だけってなんだよ、あれって殺し文句じゃねぇのか?絶対そうだろ、つか、あれで誘ってないっておかしくねぇか?・・おかしいよな、いや、俺がおかしいのか?・・(ブツブツ)・・・」←エンドレスの呟き
壁に片手を付いて、さらに壁に向かって話し続ける左之さん萌えっ ←病気に近い
そして徐々に気持ちが高ぶり過ぎて、壁に問いかけ始める左之さんを見たい。
「やっぱさっきの台詞はマズイよな・・ あー・・次、千鶴見たとき勢い余って襲っちまったらどうすっか・・いや、それはさすがにまずいだろ・・いくらなんでも・・なぁ?」←壁に聞いてるらしい。
そして日頃の欲求不満が高じて、エロい妄想に発展すると尚いい。
「かぁーーっ!そりゃさすがにヤバイだろっ そんなこと千鶴にできねぇっ!したいけどできねぇっ!」←アホっぽい
などと勝手に妄想を膨らませ、興奮しすぎて壁をバシバシ叩いてたら爆笑する。(私が)

最終的に、たまたま通りかかった新八っつあんと平助に見つかるといい。←敢えて陰から観察

新「なんだアレ?」
平「分かんねぇ・・」
新「大丈夫なのか?」
平「壁に話し掛けてんのにか?」
新「一応、止めるか?友として。」
平「えー俺やだよ。だってなんか怖くねぇ?」

総司「てゆーか、いっそ哀れだね。」←ヒドイ


という一幕が、千鶴の去った後にあったら萌える。(個人的に)



それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました~



-----------------

そして拍手お返事すみませんっ!!
後ほど必ず、必ずいたしますっーー!!←上の妄想に夢中になり過ぎて時間が無くなったらしい。





以下【私信】きーち






長くなってほんとごめん・・
今なら絶賛返品受付中。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

生きてます。

オイラは元気vv『壁をバシバシっ』な左之さんにいたく共感っvvv笑っ
お疲れっvv そんでわがまま聞いてくれてありがとうっvv
次回作は妄想日記でいいよvv
  • 喜一
  • 2010/09/26(Sun)01:04:14
  • 編集

あんがとー

いや~、ほんと長くなってごめんっ
色々と初めてなことが多くて楽しかったよvv
きーちに強請られてよかったvv
とりあえず次はきーちに迷惑掛けないよう前倒し作業を試みます。爆っ
  • 桔梗
  • 2010/09/27(Mon)08:21:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索