忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁な斎藤さん

あぁー・・ それにしても昨日の妄想は書いててとても楽しかった。
毎日あんな妄想だけしながら生きていきたい。(廃人になるよ)

そういえば相方に、昨日書いた斎藤さんが意外だと言われ驚いた。
私の中で斎藤さんは相当エロい設定だったのに、えっ何?それって非公式だったの?
完全に斎藤さんはムッツリだというのが定着してたのに。
個人的な願望による産物だったのか・・人の妄想力って怖い・・。

あのストイックな表情の裏に隠れたエロチシズムっ!!(←勝手な設定 )ていうのが堪らないのにっ!!
そして閨でも淡々とした口調でためらいなく言葉を紡ぐならば、それは正に素で鬼畜の如しだと思う。
「優しくしてほしいのか?」とかなら、瞬殺だな。
なので今後も直向に斎藤さんのエロさを追求していこうと思います。


そしてこんな話を熱弁してる自分が虚しくなってきたので
続きでお返事です。




tamaさん
こんばんはーvv
君に~に誘われてるんですか??いいな~~vv
そういえばtamaさんが以前日記に書かれてた、友人から借りたっていう漫画ってこれですか?
あ、でも内容ご存知ないんですもんね、違いますよね。
とっても素敵な話なんですよ~
あ、あんなくだらない下ネタ読んでいただいてありがとうございましたっ なんかすみません下品でっ
実は斎藤さんはすごく好きなんです。相方に浮気するなと言われて左之さんに留まってますが。笑
なので登場させちゃいました。爆
その後の三人の会話がめちゃめちゃ面白かったですっ!!爆笑っ
あの三人が話を続けたら壮絶な下ネタ合戦になりますねっ げらげらっ
土方さんの登場も萌えますよねっ!真面目な顔で言って欲しいですっ
新八っつぁんと土方さんでこんなにも温度差があるところが哀れでっ
今のところクレームが来なくてほっと一安心です。笑
tamaさんにも大好物だといってもらえてよかったですvv
ありがとうございますーーvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索