忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様のサイトで連載

バナーまで作ってもらったので(感無量)こちらでもご報告を。
己のサイトでちゃんと更新しろよって話なんですが、人様のサイトで連載(しかも別ジャンル)をはじめました。

本当は一話完結のSSを献上するだけの予定だったんですが、気づいたら4話までいってたんですね・・
さらにまだ終わる気配もなく、人様のサイトで連載という形を取らせてもらうという私の計画性のなさといったらあり得ないんですが、まぁ、予定は未定であって決定ではないので・・・(言い訳ですか)
喜一の優しさに乾杯★←なんてひどいやつだ

いつもは献上作品もサイトにUpしていたのですが、
「落花流水」は喜一氏へ完全に進呈させていただいたので当サイトへはUPしない予定です。

奇跡的に左之スキーな方がいらっしゃいましたら、Linksから是非v
喜一氏の美麗な左之さんがたくさん見れますっ(興奮っ)






PR

イベント

昨日、イベントへ行ってきました。
オンリーイベントはやっぱり楽しいなと改めて思いました。
始終興奮しまくりでした。
「そんなに慌てなくても大丈夫だから」的に集合場所についてすぐにお茶をしていた相方に
なんて冷静で余裕のある大人な行動v素敵vとときめいたのも束の間、
会場に着いたらめちゃめちゃ長蛇の列だった。
これは幻・・?と若干現実逃避してみた。
アニメの影響らしく、やはり侮るなかれ電波の威力と実感した。

でも、すっごく楽しくて幸せな時を過ごさせてもらいましたvv
高野ちん、そして相方よありがとうv

最近気付いたのですが、一緒に遊んだ日に相方の日記を読むと、そうそう!とすごく満足して
自分のところではもう書かなくてもいいのではないかと錯覚する(ほんとにただの錯覚だからちゃんと書け)


というわけで以下RESです。
こんな身内しかきていないだろう辺鄙なサイトなのに、
思いがけずポチポチとしてくださった方本当に本当にありがとうございました。(感涙)



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索