忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終章

書かなくても別に良かった気もしますが、
(というか、10章後編で終わりだと思われた方には逆に申し訳なかった気もしますが、)
ようやく終章(完結)です。

さのちず書いてと言われるまま何も考えずに書き始めたら、人様への貢物とは思えないほどの長編になり
己の計画性の無さを猛省。相方が優しくて良かった。
ちなみに最後の「愛する相方へ捧ぐ。 」が故人へ捧げてるみたいになってますが、うちの相方生きてます。(念のため)



今回の終章は序章と対になっているので、場面や千鶴の挙動が似てたりします。(というかほぼ同じ?)
そのため序章の文章をそのまま引用している部分が何箇所かあるのですが、
決して手抜きではなく・・・ゲンコするのが面倒臭かった訳でもなく・・・(ごにょごにょ)・・
故意です。(本当かよ)


そして今回またも千鶴に放置プレーされた左之さんですが、
きっとあのあと彼はまた、一人劇場を開催するんだと思われる。
(のでそれをまた私が勝手に妄想してみる)

★注意★ 以下、管理人のくだらない妄想です。

一人残された廊下で、左之さんはとりあえず千鶴の背中を見つめながら顔が緩むのを必死で堪えると思う。
そして千鶴が見えなくなった途端、相好を崩す。←ニヤニヤと非常に締りが無い
「あー・・ 可愛い・・アイツほんと可愛いなっ・・」とかブツブツと独り言を無意識に繰り返すはず。
そして千鶴への興奮と情熱を抑えきれず、発散場所に廊下の壁を選ぶといい。
「俺だけってなんだよ、あれって殺し文句じゃねぇのか?絶対そうだろ、つか、あれで誘ってないっておかしくねぇか?・・おかしいよな、いや、俺がおかしいのか?・・(ブツブツ)・・・」←エンドレスの呟き
壁に片手を付いて、さらに壁に向かって話し続ける左之さん萌えっ ←病気に近い
そして徐々に気持ちが高ぶり過ぎて、壁に問いかけ始める左之さんを見たい。
「やっぱさっきの台詞はマズイよな・・ あー・・次、千鶴見たとき勢い余って襲っちまったらどうすっか・・いや、それはさすがにまずいだろ・・いくらなんでも・・なぁ?」←壁に聞いてるらしい。
そして日頃の欲求不満が高じて、エロい妄想に発展すると尚いい。
「かぁーーっ!そりゃさすがにヤバイだろっ そんなこと千鶴にできねぇっ!したいけどできねぇっ!」←アホっぽい
などと勝手に妄想を膨らませ、興奮しすぎて壁をバシバシ叩いてたら爆笑する。(私が)

最終的に、たまたま通りかかった新八っつあんと平助に見つかるといい。←敢えて陰から観察

新「なんだアレ?」
平「分かんねぇ・・」
新「大丈夫なのか?」
平「壁に話し掛けてんのにか?」
新「一応、止めるか?友として。」
平「えー俺やだよ。だってなんか怖くねぇ?」

総司「てゆーか、いっそ哀れだね。」←ヒドイ


という一幕が、千鶴の去った後にあったら萌える。(個人的に)



それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました~



-----------------

そして拍手お返事すみませんっ!!
後ほど必ず、必ずいたしますっーー!!←上の妄想に夢中になり過ぎて時間が無くなったらしい。





以下【私信】きーち




PR

10.5章 

最初からこの話(落花)で事に及ぶことは考えていなかったので、最終的に左之さんに我慢していただくことは決定事項だったのですが、
それにしてもあんまりだと書き終えたあとで思った。(ほんとにな)
そこで、落花ではもう書くこともないと思うので、その後の可哀相な左之さんを勝手に妄想してみる。(そこに愛はあるのか)
←しかもこういうのは話が完結したらでは?

十章後篇でありえないほどカッコつけてしまったウチの左之さんは、
あの後すぐに人生最大の後悔をすることになると思う。それはきっとマリアナ海溝よりも深い。(左之さんは知らないだろ)

まずは厠に駆け込む可能性が非常に高い。(下品だからやめろ)
ちょっと遅めに帰ってきた左之さんに「どうされたんですか?」と聞く、千鶴の純粋さ故の残酷さは居た堪れないにちがいない。

とりあえず、一晩中、眠れないんだろうな・・。(緊張の糸が解けた千鶴はソッコー寝ると思われる。笑)
悶々としながらも、なんとか心を(下半身も)落ち着けようと窓際で降る雨を一人眺める左之さん。その哀愁漂う背中がきっと素敵・・v
本当なら頭を冷やしに外に出て雨に打たれるくらいのことはしたいんだろうけど
寝ている千鶴を部屋に一人残すわけにはいかないのでやむなく断念。(常に優しさが仇となる)
後ろで寝返りを打つ千鶴の、衣擦れの音にさえ過敏に反応し、ビクビクしてると思われる。
さらに千鶴が「んっ・・」とか寝息をもらしたなら、卒倒するほどの苦悶が待っていることだろう。
両手で耳を塞いで耐えてくれたら萌える。
そして理性と欲望の狭間で葛藤しながら、独り言も多くなったりと一人上手な左之さんを是非見たい。(現実逃避とも言う)

おそらく少なくとも五回は千鶴を襲おうとすると思う。
でもその度に千鶴の無邪気な寝顔にやられて何も出来ない。←躊躇いがちに出した手を引っ込める姿がまた萌える
で、のそのそと再び窓際に帰っていく左之さん。(完全にヘタレなのでは)
でもきっと左之さんはやる時にはやる男なので(単に理性が負けただけ)、千鶴に気づかれないようにちょっと襲うと思う。(逆に卑怯)
跡くらいは気付かれないように首筋に付けて欲しい。←寝込みを襲う左之さん萌え
そして身じろぐ千鶴が漏らした吐息に我に返るといい。
そしてまた慌てて窓際に戻る。(定位置)
そんなことを繰り返し、明け方、千鶴の目覚めた頃には精神的にも肉体的にも疲労困憊で意識も朦朧としてるといい。
「原田さん、どうされたんですか?あまり眠れなかったんですか?」と聞く、千鶴の残酷さ再び。

憐れ、左之さん。

もしこんな左之さんを書くことがあればその時は「煉獄」というタイトルにしよう。←完全に左之さんを弄んでる


でもそんな左之さんに非常に萌えるっっ 


あぁvv楽しい妄想だったvv




続きでお返事です
ポチポチ拍手もありがとうございますっ




無題

着流し姿で乱れる左之さんを妄想したら鼻血が出そうになった。(突然だな)
隊服ももちろん大好きなんですが、隊服にはない色気が着流しにはあると思う。
たとえば衿の合わせ目から見える鎖骨とか、着物が前で重なり合う部分(衽)とかエロいなぁ・・と。
その格好でもし足なんて組まれてしまった日には確実に目が泳ぐ。
一君はいつもきちっと着てる感じだけど左之さんはもっとこうゆったりと・・(衿元はなるべく浅く合わせて欲しい)←願望
着流し姿で奇襲にあって応戦してくれたら悶えるっ。←今日一番の萌えだったらしい
もしくは着流し姿の乱れた頃に会いたい。

左之さん素敵vv




更新

更新などしてみました。
相方に左之さんの台詞を増やしてvと言われたのにあまり結果を出せず。←昔から期待には応えられない子
でもいつもに比べたらしゃべっていたと思う・・5回くらい話してたし・・ (たった?)

一つのシーンで視点を変えて書くのが好きなので
今回はそれが出来て楽しかったです。


いろいろと補完しつつ読んで下さったら幸いです。




ちょこっと潜伏気味です

うーん・・・ ここへ来て活動意欲が・・・ 
どうしよう・・ 萌えが足りないのだろうか・・

と、思って買ったままほとんど使用していなかった巡想録をやってみる。(さっさとやれよ)←PS2ですでに一巡してるので面倒らしい
今回はゆっくりとやっていたので気付いたんですが、皆しゃべるだけじゃなくてちゃんと息もしてるんだね・・知らなかった・・。すごい・・。←話してない時は静止画だと思ってた。
そしてなんとなくSS書いていたら情が沸いた(笑)総司を初めて最初から真面目にやってみたら(←当然のように強制早送りだったためちゃんとやったことがない)、想像以上にツボでやらなければよかったと後悔した。
うーん・・、総司好きだな・・(不覚)←総司に殺すよって言われると萌えるらしい
そしてノーマルEDが何回見てもやっぱ切ない・・切なくなるから見たくないのにあのEDがかっこよくてつい見てしまう・・
はぁ、やっぱり薄桜鬼はいいな・・

という訳でなんとか気持ちを盛り返して頑張りたい・・

頑張りたい・・

頑張りたい・・



更新

気付いたら後篇が長くなりすぎてました。←スクロールバーの短さに驚いたらしい
でも私の語彙力では前中後の3区切りが限界だったので、敢え無くまとめて後半になってしまったんですが
なんてバランスが悪いんだと反省中・・ 爆っ
4編以上に区切りたいときはどうしたらいいんだ・・?
長すぎて非常に読みにくい・・・って、思った貴女っ!!!私も思ったので、許してください。(陳謝)


個人的に、左之さんは歩く18禁だと思っているのですが、それを描写するのはとても難しいと思う今日この頃。
NOT濡れ場で艶かしい左之さんが見たいっ!!!!





巡想録

巡想録が手元へ届いてから2週間が経つというのに、封を開けたのは昨日。
相方に呆れられたのでようやく重い腰を上げてみた。(でもやる気はすごくある)
PS3だと表情とか口とか台詞に合わせて動くんだね、すごいっ!
たまに左之さんの口が裂けてるような気がするときがあるけど(口角が上がりすぎて)
動く左之さん素敵v
みんなすごく動くもんだから、すでに一度やったことあるにも関わらず、ご丁寧に最初からじっくり見すぎて
1章が終わっただけなのにえらい時間が経っていた。爆
また全ルート終わらすのにどのくらい時間がかかるんだろう・・ 来年・・?(おい)

特典で付いてたドラマCDも、相方に言われたとおり最高だったっ(興奮っ)
平ちゃんの可愛いことといったらなかった!
「俺、切れてんぞぉ!」ってなんであんなに可愛いんだろう・・ 欲しい・・←?
ちー様もかっこ良すぎるし、やっぱりみんな素敵だvv
ただあれを聞いてしまうと執筆意欲が・・・

という訳で、だからSSがなかなか捗らないんですねーーー・・・・






カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索