忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「妖怪」に異常に興奮する

昨日の日記にも書いてましたが、先日相方とフィギアショップに行って、思った以上に「妖怪」と言う輩に興奮する自分発見。
幼少の時期に何かあったのかと疑うほどに、彼らを目の前にしてアドレナリンが噴出す。
相方が喜助さんフィギアを一生懸命探している傍らで、なんの協力もせずに見惚れてました。ごめんなさい。
無我夢中ってこういう時に使うんだなって実感しましたとも。

というわけで、以下、本人しか楽しくない戦利品の展示です。

8399860e.jpg








正面アップ(見りゃわかるよ)

4ecc4fc7.jpg








横向きショット(誰もそんなショット望んでない)

次は垢嘗めが欲しいな・・・・

妖怪好きですけど、垢嘗めと小豆洗いのBLとか書いたりしませんからっ!(当たり前だ)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

垢舐め怖いよーっ

あっ。更新しない方がいいのは、あくまでウィルス感染してた場合だから、大丈夫ならバンバンvv更新していいんだよvvバンバンねvvv ふふふ・・←逃げ道を塞ぎたいらしい。笑っ さてv アタシは頑張ってくるかなvv
ほんとにな・・ 妖怪に興奮してる場合ぢゃねーぞ・・←メイトで左之助に興奮してた奴に言われたくないよ。
  • マキスケ
  • 2009/05/28(Thu)04:04:36
  • 編集

マキスケ

ふふっ さすがやるね~ マキスケどん。
やりますよ!やりますとも!今週こそは更新しますよ!
つか、月のTOPがヤバイくらいかっこよかった!なんだあれーーーー!!殺人級の萌えをありがとう!
さすがだな!ネ申技だわ・・・
  • 桔梗
  • 2009/05/29(Fri)00:49:29
  • 編集

黒猫さま

こんばんわ~~!はじめまして!
こっちにRESしてしまってすみませんっ。気付いて頂けるといいんですが・・・気付いて貰えなかったらどうしよう・・(解決策を探せよ)
黒猫さんも妖怪大好きですか??ほんとですか?!うれしいですーー!
そうなんです!あの、幼少期に見たアニメの数々が原因だと思うんですよ!興奮しますよね!?
こんなアホ日記に反応頂きありがとうございます!
また妖怪についてお話しましょうねっ!!
コメントありがとうございましたーーvvv
  • 桔梗
  • 2009/05/29(Fri)00:54:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索