忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Sugar Honey Bee 3】新刊のお知らせ。

またもギリギリになりましたがSHB3参加します。(yay)
LoseControlの続きを今度こそと思ったんですが、すみません、途中で挫折しました。_:(´ཀ`」 ∠):_イツカダシマス
じゃぁお前今回なに出すんだよってことなんですが、(限界突破の)超短編集しかできませんでした。

■サークル:FLASHBACK*t0rit0ma
■スペース:M27,28
■untitled│小説│A5│24P│R18

タイトル通り、タイトルのないSSSを5話収録してます。

Untitled 1 .... なんかしらないけど黒子に対してめっちゃ怒ってる黄瀬と巻き込まれ火神

Untitled 2 .... 黄瀬が芸能人で黒子が一般人だったらきっと黄瀬はこんなこと想ってるんじゃないかと
Untitled 3 .... 季節外れの花見の話し
Untitled 4 .... 黄瀬→黒子
Untitled 5 .... ただエロいことしてるだけ(woo-hoo)

* 今回表紙はクラフト紙の単色(ブルーメタリック)です


もう明日ですが、当日はよろしくお願いします。

あと気付いた方もいるかと思いますが、サイトトップを変更しました。
本当は中も変えてからと思ったんですが、時間が無さすぎていつになるか分からないのでトップだけ。
このトップも1年くらい前に作ったんですが、時の流れの速さに驚く。
というか何も思うようにいかないこの感じに驚く。。

というわけで今年も黄黒推しですがよろしくお願いします!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索