忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、あらら・・・?

本日、昼から戻り1Fでエレベーターを待っていると、同ビル内の他社の方と一緒になった。
もちろん全然知らない人だったので、軽く「おつかれさまです」って会釈して終わるはずだったのに、
何故かその人が持っていたミカンに釘付け
それがまた美味しそうな色をしてるわけですよっ!!
エレベーターに乗った後も、なんだかじーーっとそのミカンたちを見ていたら、な、なんとっ
「みかん・・・美味しそうですね・・・」って口から勝手に出てた。
これには自分がびっくり仰天したっ←でもたまにやる
すっごく驚いた顔をされて、(これはマズイ)と得意のへらへらと笑って誤魔化そう作戦決行。←バカを装う(装う?)

そしたらなんと、「食べます?」ってミカンくれたっ!!!!
なんていい人ーーーーー!!!
心の声もたまには出すもんだなvvvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

同レベル・・・。

桔梗さん・・・。私の「あれ、肥料ですか?」といい勝負じゃない??私もPC修理にショップに行ったとき、どーーーーしても、観葉植物の鉢植えに転がる、カブトムシが目に入ってさぁ・・・。だって、機械ばっかり、無機質に並んでて、そこだけ、有機質だったから、自分が有機質な私は、そればっかり、気になったのよ・・・。で、先日、拍手でお話した惨劇に・・・・。うーーーん!!それと、変わんないよねっ!!
  • 夕顔
  • 2009/01/09(Fri)07:35:56
  • 編集

素敵です。

みかんでふれあい挨拶運動ですね?←相変わらず意味不明発言
そんな桔梗さんが大好きです!名も知らぬ同ビルさん(仮名)も、そんな素敵な桔梗さんに言われたからこそ喜んでみかん差し出したんじゃないかと思いますよー。
  • 常磐
  • 2009/01/10(Sat)00:01:51
  • 編集

だはっ

夕顔さん
いや~~~、「あれ、肥料ですか?」の破壊力には勝てないですよ・・・・爆笑っ←未だに
私も結構、素直に口に出ちゃう方ですけど、肥料ですかは殿堂入りだよっ!!
だってPCショップの店員さんに「何か質問ありますか?」って聞かれたんだよね??
いやアンタッ!まったく関係ないじゃんっ!!カブトムシっ!!ってなるっしょ? げらげらっ
私が店員だったら腹抱えて笑ったね・・・
そんで言うんだ「あの、いまPCの話してるんですけど、さっきからちゃんと人の話聞いてます?」って!爆笑っ


常磐さん
ラブリー常磐さんっ こんばんはーー!!
そうです、「みかんで荒んだ世の中にふれあいを活動」第一人者です(それはむしろみかんをくれた相手側です)
常磐さんも是非vvv 
私にしてみたら常磐さんの方がずーーーーっと素敵です!!
常磐さんから自然に溢れ出る癒しのオーラに私のこころはいつも温かくなりますからっvv
存在自体が癒しの方なんて素敵すぎますーーーvv
  • 桔梗
  • 2009/01/10(Sat)17:19:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索