忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふ・・・・あははは・・・

そうですよ、自分の掲げたマニフェストさえソッコーで破る女ですよ。政治家だったら国民裏切り行為ですよ。
あぁ、下々でよかった。嘘つきですけど何か?←人としてサイテーです

というわけで↓であんなに張り切って「サイトを稼動する」と豪語したにも関わらず、その後1週間放置しました。
もし・・万が一・・、足繁く通って下さった方がいらっしゃいましたらほんとすみませんでした・・・


なんていうか、生きるって大変だ!!!
できることなら出家したい・・・ あぁ、でも修行とかやだな・・・
なんか楽に楽しく生きられる方法ないかな・・ (その姿勢がダメなんだよ)

そんな訳で、なんだか疲れちゃった人、辛いときを過ごしてる方々に私から・・・(無条件で相方を含む)

苦しいことだってあるさ人間だもの
まようときだってあるさ凡夫だもの
あやまちだってあるさ俺だもの

by 相田みつを 


(お前からじゃねぇのかよ)

ちなみに私は至って元気です。(だろうよ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんはですー
平気です!桔梗さん!
今の日本の政治家は国民裏切りまくりですから!←お前もな

ちなみになのですが、ブログにお知らせなるものを公開しました!是非お立ち寄りくださいv
  • あまね
  • 2009/05/16(Sat)23:56:58
  • 編集

周さん

こんにちはーー
周さんにはほんと申し訳ない気持ちで一杯です・・
のらりくらりですみません・・
そしていつもコメント残して頂いてありがとうございます!!
で!で!お知らせ拝見致しました!
それについてはこちらではなくそちらで!
  • 桔梗
  • 2009/05/17(Sun)12:17:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索