忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!!!

皆様、オンリー本当にお疲れ様でしたっ!!
もう本当に楽しくて楽しくて至福の時でした・・・・・!!
あんなに素敵な空間がこの世に存在していたとは・・・
はしゃぎすぎて各SPでご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びしたく・・・(ほんとにな)
特に、緊縛ヒツの撮影を快く受け入れてくれました某女神さま・・・SPの前で興奮した挙句、こんな図々しい私に優しくして頂いて・・・ありがとうございます・・・落涙・・・
いろんな方ともお知り合いになれて、素晴らしい時間を過ごさせていただきました!!
憧れのサイトマスターさまに囲まれて、それはもうほんとに・・・

そして夜も更けた頃にはちょっと曝け出しすぎな自分がいまして、若干の懸念も残りますが(若干じゃないだろ)
バカな女がいたもんだ・・・と笑って許して下さるかもしくは記憶を抹消して頂けると幸いです・・・(おい)

サイトの改装に伴い、投函ポストを設置する予定(未定)ですので、こちらの意味を知っている方は問答無用で提出をお願いします。(特にTかおさん、Tかおさん、Tかおさん・・・・・)笑
また、勢いに乗って等価交換を(正しくは強引に)お願いしました「同士」の皆様も、ゲンコの到着を飢えた獣の目で今か今かとお待ちしてますので宜しくお願い致します・・・(まずはお前が書け)
昨日はいろんな方々にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません・・・
でも・・でも・・構って頂いて本当にありがとうございましたっ!!!

改めてご挨拶に伺いますのでその際には是非温かくお迎え頂けると嬉しいです・・・←可能性は低いよ

それでは本当におつかれさまでした

特ににやさん、何から何まで本当にありがとうございました





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索