忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

日記さぼりました
実は週末忙しかったんです・・・・本当です・・・・
ちょっとした記念イベントで美術館に招待されたのでそれに強制的に参加させられました・・・
なんかその主賓の人が船で美術館脇に乗り付けたときには「何事!?」とか思いました・・・いや、雨降ってるんで普通に登場してください・・みたいな
そのあとちっちゃなパレードとかあって、それもほんと雨降ってるんで切り上げましょうよ・・・とか本気で思った
ルームメイトはパレードしてる人の衣装見て大爆笑してるし・・(あれは私の方が恥ずかしかったよ)でも悲劇はそれだけじゃなかったんだなぁ・・・(遠い目)
美術館で展示品見てたらそこに錠の開いた扉が・・・・
それに興味を惹かれない人は居ないと私は思う訳ですよ!!
だって明らかに立ち入り禁止区域が開いてるんですよ!!
鍵がかかってないんですよ!そりゃ覗くでしょ!?触るでしょ!興味津々でしょ!?うん・・・私はめちゃめちゃそうでした・・・
それで一通り自分の好奇心を満たした後、思わずこのドア閉めたらどうなるかなぁ~なんて思いが頭を過ぎり・・・つい出来心でパタリと閉めましたよ・・・
そ したら自動的に鍵がかかった!!!!!「うひょッ!」ヤバイ・・・ってかなり驚きつつも平静を装ってたんですが・・・ルームメイトには完全に挙動不審なの がバレバレだったらしく「お前今なにをした!?」と何度も何度も責められ敢え無く事実を言わされるはめに・・・そしてそれだけならまだしも正直に白状した のに、その瞬間に思いっきり頭突きされたんですけど!?これってありえるの!?いや、ありえないでしょ・・・?まじでデコが・・・公共の場で「あうっ」っ ておでこを抑えて一歩後退ったのは初めてだよ・・・その上周りに居た親が「見ちゃいけません!!」みたいなことを子供に言ってたり・・チラチラ遠巻きに見 られたりで本当に恥ずかしかった・・・しかも本当にデコも痛かったし・・・(わかったから)・・・散々な週末でした・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索