忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場へ

週末はお台場へ連れて行かれました。
ちょうど今、お台場合衆国なるものが催されていて、何が楽しくてあんな人混みの中へわざわざ足を運ばないとならないんだ・・と、
それはもうテンションめちゃめちゃ低めで、行かされてる感を全面に押し出して行ったんですが、案の定、駅を降りたら人、人、人。
あーー・・・もう帰りたいよぉ・・・と、嘆きながらアクアシティ(たぶん)へ。
すると3FにJump Shop発見っ!!!
いっきにテンションMAX↑↑で、一緒にいた連れを顧みず、人混みを突き進む。
私の憂いはキレイさっぱり消失したが、連れのテンションはミニマムまで急降下してた。でも気にしない。←いつか捨てられる
そして現場にて誰よりもはしゃぐ。

1c4f5e1b.jpg←鰤の全巻の表紙がパネルになってて興奮っ    もちろん20と47だけ別撮り
47は背が届かなかったので連れに無理やり撮らせる。
なぜにギンがこんなにツボなのか分からないが、とりあえずかっこ良すぎて悶絶する。
個人的にはギンの時のゆっちーが一番萌える。



って、ギン萌えが復活すると何も手につかなくなるので、それはこの辺にしといて、
そのあと6Fへ行ったらマルモの特設会場がありまた興奮っっ
マルマルモリモリが流れるとちっちゃい子たちが自然に踊りだしててちょー可愛かったvvv愛らしすぎるvvv
みんな幼稚園とかで教えてもらってるんだろうな。
マルモ大好きだったので、ここでも一人鼻息荒く見学。

行く前にあれだけ文句言ってたのに、最終的に私が一番はしゃいだだけのお台場だった。



続きでお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
ポチポチたくさん嬉しかったです~~




都築さん
こんばんはー!
って、体調大丈夫ですか?どちらかというと余計悪化すると思いますが。。爆
でもエロくなっていたならよかったです。笑
続きですよねっ はい、頑張りますっ たぶんいつもと同じくらいのインターバルで・・爆
いつもコメントありがとうございますっ感謝感謝ですっ


宏くん
せっかくなのでこっちにも返事してみる。笑
言葉攻めが最初とクライマックスっていうのが意外にツボで笑った。
最初とクライマックスに使用する言葉攻めが知りたい、というか、ぬいくんに言って欲しい。
相変わらずぬいさのは少数派だけど、欲望のままに良さを主張していきたい。←効果ないのに
左之さんはあんあん言わないと思うけど、超誘い受けは是非お願いしたいよねっ
よかった!さすが同士!
ぬいくん限定て喘ぎまくって逝きまくる左之さんなら見たい。左之さんなら淫乱でも厭わない。←露骨
ってこうやってまた盛り上がってるのうちら二人だけなんじゃない?爆笑
明らかに周りと温度差感じるし。げらげら
まぁいいさ、地道に活動を続けよう。
というわけでまたメールするー。


きーちきーちきーち
先日は生存確認ができてよかった。
つか、あたしめっちゃ我慢してるけど、えらくない?←常に上から目線なのはなぜ
こっちからは連絡取れないから一方的な伝言を残してみる。
返事はいらないのでゲンコと焼きそば頑張ってくれ←同等なのか?
余裕できたら連絡くれ。スカイプしようvvv
倒れたら看病してやるからとりあえず今はゲンコ頑張れ!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぬいくん、最後はどんな言葉攻めするのっ?! それが最終話のお楽しみだねvvv それに!! 超誘い受けっ♡・・・なんて素敵な響きなんだろvvv あ、ここではこれ以上言えないっ(泣)メールする! そうそう! 喜一ちゃんっ生きてたよ←当たり前だ(笑)夜間巡察報告したら「御苦労」と土方さんばりに労ってもらったよ(笑)ただし羽織着ていったかチェック入った・・・さすがだっ!! しかし・・・さすがに羽織、持ってないっ(笑)
  • 2011/07/26(Tue)00:01:49
  • 編集

そーいえば、

あと2話で終わるとか言ってた私の先を見通せないダメさ加減が悲しい。
でも今度こそあと2話くらいで終わりそうな気がするんだよ・・っ
なるほど最終話も言葉攻めか。素敵。笑
つーか、きーちの生存確認ありがとう。爆笑
おそらく私より宏くんの方が、最新情報を知ってるはずたらかまたおせーてv
きーちが元気なら何よりだv
  • 桔梗
  • 2011/07/27(Wed)00:05:22
  • 編集

了解!

と言っても喜一ちゃん、今日の生存は未確認(笑)無事を祈る・・・。 で!最終話!! 言葉攻めあるよね?! わくわくvvv ぬいくんの名セリフ期待してるっvvv 桔梗ちゃんの言葉攻めv 素敵過ぎるっvvv ぬいくん頑張れ!←訂正! 桔梗ちゃん頑張れっ!(笑)
  • 2011/07/27(Wed)00:39:15
  • 編集

生きてるぅ

アタシを忘れないでいてくれてありがとうvv
あまりの低クオリティ原稿に飽き飽きして遊んでる。←おぃっ
ぬいくんの言葉攻め・・・vv妄想で萌えるっっv素敵っv
薄桜鬼はまたもや完全新作出るらしいよ・・売れてると強気だな。
願わくば左之さんの活躍を願うvvゲンコ上がったらスカイプしようなーっvv
  • 喜一
  • 2011/07/27(Wed)04:17:54
  • 編集

おぉvv

きーちが浮上してるっ!どーした!?自殺行為だな。笑
宏くんからメール来てきーちがコメ残してるって教えてくれたから来てみたらほんと居た。笑
そして宏くんはここに住んでんじゃないかと思うときが多々ある。←ほぼリアルタイムで報告がくる。げらげら
薄桜鬼完全新作!?す、すげーーっ 確かに強気すぎる。
てことは新作はBL?(なわけないだろ)
さらにR18だといいんだけど。←欲望のまま
ぬいさのルートがあるといいなぁvvそしたら左之さんめっちゃ活躍だvvv
まだまだこれからが大変だと思うけど、ゲンコ終わったらあそぼーねvvv
宏くん!完全新作がぬいさのだったらいいねっvvv
つか、言葉攻めしてるの私じゃないから。爆
ぬいくんの名台詞が言葉攻めっていうのもぬいくん的に哀れでウケる。笑
  • 桔梗
  • 2011/07/27(Wed)22:11:12
  • 編集

ぬいさのルート?!

喜一ちゃん、すっごく頑張ってるみたいだよ!早くみんなでぬいさの話できるといいなっvvv で?!完全新作?!BLだったら素敵っvvv あれ?でもアニメの第一期、後半はぬいさのだったけど?(笑)←すでに脳が妄想で腐ってる♪ だから新作も、ぬいさのルートだっ!!・・・それより、ぬいくん出てくるのっ?! それが不安(泣)  で!そっか!桔梗ちゃんが左之さんに言葉攻めしてるんじゃなかったね(笑)あれぇ?書いてるの桔梗ちゃんだから同じなんじゃ・・・(爆笑っ) いやいや失礼致しましたっvvv ぬいくんの名セリフ、言葉攻め哀れ?んじゃ、左之さんの身体が一番反応したセリフvvv 結局18禁じゃないかっ(笑) 
  • 2011/07/27(Wed)23:25:40
  • 編集

間違いっ

訂正っ! アニメの一期じゃなく二期がぬいさのルートだよねっ?! なんて大事なとこ間違えるんだ!私っ頭おかしいよねっ!←もともとだろ・・・ つーかアニメ、一期二期関係なく普通で考えたら、ぬいさの違うっ?!(号泣っ)
  • 2011/07/27(Wed)23:45:49
  • 編集

忘れてた・・

ごめん、宏くん、コメント読むだけ読んで満足して返すの忘れてた。爆←ひどすぎる
きーちは頑張ってる。私は頑張ってない。←おぃ
だから10はいつになるやら・・
BLは200%ないらしいから期待しちゃだめだよ。(お前だけだよ)
確かに左之さんとぬいくんは公式でいちゃいちゃし過ぎだよねっ
ぬいくんってば左之さんのこと好きすぎてどーしょもないな!(お前もな)
というわけで、完全新作が悲しい結果になったとしても、脳内妄想をフル活動させて萌えを供給したい・・っ
  • 桔梗
  • 2011/07/30(Sat)00:43:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索