忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、愛のように美しい、殺意

このギン↓が欲しいがためだけにイラスト集を手に入れた私。←今更過ぎる
このギンが一等好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。(落ち着け)

73884b83.jpg










ほんとなんでこんなにもかっこいいのか分からない。
ゆっちー素敵。

それにしても全隊長が集結した画を見てさすがに圧巻だなぁ~と思った矢先、
浮竹さんだけ後ろ向きで顔がないのに爆笑した。
さすが。


以下お返事ですーv


葦燕さん
こんばんはーvいつものことながらお返事遅くて申し訳ないです。。
ラン丸ちんの変わりに私がお相手をっ!!
「遊ぶーー!!遊ぶーーーっ!!」と張り切ったのに、気付けばこの有様。
ほんとすみません。。
あvDLできましたvvありがとうございますvv
まだちゃんと聞けてないんですけど、無事にDLできたのは確かですっ
ちらっとゆっちーの声が聞こえて興奮しましたからvv(そんな報告いらない)
またちゃんと聞けたらご報告しますvv
感想はあれでもこれでもなんでもいただけたらすっごく嬉しいですvv
ありがとうございますvvそして2回目だというのにすっごく嬉しかったです笑
最近またエロが気になってしょーがないんですよ。
私はきっと病気なんだと思います。(そんな報告もいらない)
なんですかね・・もっと健全に生きたいと思っているのに。
そのうち自家発電し始めると思うのでそしたらお付き合いください。←この世で一番いやな誘い
ゆっちーのエロボイスで人には言えない台詞を聞きたいです。
って何の話だか分からなくなりましたが(むしろ話がそれ過ぎた)
感想ありがとうございましたvv心の糧ですーーvv


tamaさん
こんばんわ~~~vv
昨日?一昨日?はありがとうございましたvv
このRESよりも先に会ってしまっているってどーかと思いますが
ほんといつも返信遅くてすみません。。
しかもマイペースですみません。。おそらく当日は相当大変だったのではないかと思います。(反省中)
またお暇な時でも構ってやってくださいv
そしてそして感想ありがとうございましたっ 
この話は最悪「無かった」ことになる可能性があるのであれなのですが・・ごにょごにょ・・
あvvそうそうvtamaさんのさのちづ楽しみにしてますから是非!お願いしますvvR指定で。←懲りないヤツ
喜一のとこでSSも楽しみにしてますがvv嬉しいな~~~vv
あ、そういえば今朝言っていた25禁なんですが、もう一度確認したところ私にはやっぱり読めませんでした。
あれをちゃんと読めたきーちはすごいというか、むしろ私への愛だな。←前向き
というわけで・・その・・URLはきーちから聞いてくださいっっ ←自分からはどうしても言えないらしい。
そして私の知らないところできーちとやいやい言ってもらえたらそれが本望です。
タイトルは「散華の想い」です。書いてるときは楽しかったんですっ それはもうすっごくっ ←開き直った
ではでは・・(こそこそ)

きーち。
アロハvゲンコはどーだい?邪魔しに行く日はいつがいいんだい?←染調
なんか誰も求めてないと思うんだけどまたなんかイタイ話書こうと思う。
鬼畜なぬいくんと喘がされる左之さん←ほんとに誰も求めてない
もし書いたら居場所教える


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索