忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぇとして参りました。

つい最近、「新しいピアス欲しいな・・」と何気なく呟いたら、連れに「どーぞ」と何故か許可をもらった管理人です。
いや、買って欲しいって意味で言った訳ではないけれど、それでも、「どーぞ」って返しはどうなの?いいの?
「新しいピアス欲しいな」
「どーぞ」
って、そもそも会話として成り立ってるの?ひどい話だ。

て、そんな小話はおいといて、土曜日は相方とデートでした。
計画性の無さも二人そろえばどちらかが補うものなのに、相方と私の場合は単純に負の相乗効果となるらしく、指定された映画館でしか使えない前売り券を持って、指定以外の映画館へ行き、さらに堂々と窓口でチケットを差し出し、断られるまで気付かないという。←ある意味誉れ

メインの地獄篇は、何ていうかまぁ、地獄篇でした。
そして特典にギンのポスターが付いていたのはやはり「大人の事情」だったんだなと知る。
一ミリも出てくる気配がなくていっそ爽やかだった。
かろうじて出たシロちゃんも、あの無理やり感がたまらなく素敵だった。
そしてトータルで数分しか出ていないシロちゃんが、劇場のグッズ売り場で前面にその存在感をアピールしていてこれもまた大人の事情なんだろうな、とヒシヒシ感じた。
でもいつ見ても可愛いから許す。(何の権限があって)
でもってやっぱりシロちゃんにはギンだな、と改めて思ふ。←腐脳は治らない
てゆーか、大人事情ならその勢いでギンも置いてくれればいいのにっっ
そしたらギンの隣をすべてシロちゃんにして帰るのに。(なんの嫌がらせ)

そーいえば、相方の左之さんへの情熱は衰えるどころか日に日に増しているようで、リアルな冠婚葬祭行事よりも勝る愛に平伏した。
左之さんへの愛に全力で身を捧げる相方が惚れ惚れするほどに輝いていた。素敵過ぎる。

そしてさらに今回は、生まれて初めて灰皿の臭いがする番茶を飲みました。
灰皿の水を誤って急須に注いでしまったのではないかと思うほどに劇的に灰皿の臭いだった。

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんだな、と思った。



続きで拍手お返事ですー。






白水さん
こんばんはー!わざわざご足労くださりありがとうございましたっ
相変わらずなんの変化もないサイトですみません、、
って、あぁぁぁああーーーvvvv
白水さんもサウスパーク見られてました!?
私ももう何年も前に見ていたんですが、今でもすぐ反応してしまいます。
なのでUFOキャッチャーで発見したときは大興奮しました。
確か、内容が過激すぎて日本では放送されなかった回もあるんですよね?苦笑
個人的には「Kyles Mum Is a Big 自主規制」をずっと聴いていた記憶があります。
人としてダメだと分かっていても今でも好きです。笑
こんな話ができるとは思わずすごく嬉しかったですvv
コメントありがとうございましたvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

確かに。

あの番茶は灰皿の激臭がした。
・・・そんなにイヤな客だっただろうか。←確実にな。
ご飯もデザートもめっちゃ美味かったのに・・。
つーか・・
冠婚葬祭なんぼのもんじゃいっっ ・・ってバラすなよ。げふんっ 
  • 喜一
  • 2010/12/21(Tue)08:58:51
  • 編集

君たち・・・。

ピンでも面白いけど、セットになると、とんでもないね。(セットってかペア?)←どうでもいいか。灰皿の味って表現なんて、アタシは初めて見た気がする(笑)。負の相乗効果って!?リアルにぴったりすぎてなんも言えん・・・。
  • 夕顔
  • 2010/12/21(Tue)21:47:41
  • 編集

そこに

あなたも入るのだよ。
と云う事はリアル三馬鹿?  ・・素敵vv←何が?
  • 喜一
  • 2010/12/23(Thu)06:17:33
  • 編集

フフフ

リアル三馬鹿素敵v
ってことは、私が新八?←後の二人は何があっても譲ってくれないだろうから。←取り合った途端、骨肉の争い
ま、新八っつぁんでもいいけどv
ただ、三人の中で確実に私が一番アホの代表みたいなのはヤダな。←新八っつぁんの扱いがヒドイ
つか、この三人なら私は土方さんでもいい気がする。←そして二人の扱いもヒドイ
フフ…辱しめてやろう…(←土方さんはそんなキャラぢゃない
  • 桔梗
  • 2010/12/26(Sun)22:09:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索