忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというかその・・・

マリアナ海溝よりも深く深く・・・潜ってます・・
光すら差さないほどの地底です・・・水面はいずこ・・
なんとか息の続くうちに浮上しなければ・・・


約束を守らない奴は人間のクズだ!
期限を守らない奴は社会人のクズだ!

・・・ということで、まずはアンソロのゲンコしてきます。←すでに期限も約束も守れていない


サイトに来訪いただいてる方々には本当に申し訳ないです
もう少しだけ時間を・・


そして以下、メルフォRESです(規定外ですみません)


サクちゃん
いつもいつもRES遅くてごめんなさいっ!!
相方ができたとのことおめでとうーーー!!
なんだか私もとっても嬉しいよ~~v
うちの相方と3人で遊びに行ったとか?楽しかったみたいで羨ましいv
あ、うちの相方もうすぐBDです!そうなんです!
ちょっと仕事が忙しすぎて時間がとれず無念ばかりが残ります・・;;
本当は盛大にお祝いしたいんですけどっ!←結局相方バカ
いつもコメほんとうにありがとうございます!

黒猫さま
こんばんはーー!
コメントありがとうございました。
日記のところにコメをひっそり残してみたんですけど、ひっそりすぎて気付いていただけなかったら申し訳なかたのでこちらにも。
あんなくだらない記事にコメントいただきありがとうございました。
これからも一緒に熱く語りましょうねーーvv
宜しくお願いします。

古都さん
こんばんわ~~v
いつもこんな私を構ってくれて本当にありがとうございますっ><
古都さんもあの曲大好きですか??嬉しいです!!
あの歌詞とメロディーでほんと涙が滝のようにでます。
すっごくいい曲ですよね!!
古都さんと分かち合えてほんと嬉しいですvv
最近、音信普通で本当にごめんなさい><
でも大好きですーーーvv

琴音さん
こんばんはーーv
お久しぶりですっ!
更新もないこんなサイトにいつも優しいお言葉ありがとうございます。
実はいろいろ考えてたんですが、琴音さんのコメントにすっごく元気付けられ励まされました;;
ありがとうございます。
そうなんです。相方が急遽サイトを閉鎖することになって淋しいのなんのって・・
こんな亀以下の更新速度で運営してるのもどうかと思うんですが、琴音さんに頂いた言葉を胸にもう少し頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございましたっ!!!

リリーすわん
リリーねぇさん、ほんとすんません。
なんだかんだと音信不通もいいとこですが・・・あの、でも、その、愛してるんです!!猛烈にluv!!
だから許してくださいっ!←なんて利己主義
近々お会いできるのを首をながーーーーーーーーーくして待っておりますっ!(屍の状態かもしれませんが)←むしろ大迷惑
ほんと連絡のつかない奴ですみませぬーー!
oxox


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

生きてたv

日記更新でなによりvv
ゲンコもやろうとしてる??マジで??素晴らしいよ・・
絶対ギブかと思った・・・ でも無理すんなっっ
いっそ「ミッキーとドナルド」で脱稿すればいいぢゃンvv!爆笑っ
←やっぱり笑いたい。←酷い。
日々頑張ってなvv 今度なでなでしてやるvvvv
  • マキスケ
  • 2009/06/22(Mon)05:22:04
  • 編集

なでなでしてーーっ!!

なでなでして・・;; えぐえぐ
私、忙殺されてます・・
私の桃源郷はどこ?私のフリーダムはどこーー!!
あなたの愛で私は生きます。
だから今度会った時ハグしてねんvv
  • 桔梗
  • 2009/06/23(Tue)00:26:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索