忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ・・

久しぶりに浮上です。ダラけててすみません。いやもう本当に。

私の日記よりもサイト更新した方がまだニーズがあるんじゃないかと頑張ったんですが、
よくよく考えたらぬいさのなのでどっちもどっちだなと思ったりなんかしたりしました。爆
でも私は敬虔な宣教師の如く、世にぬいさのを普及させるべく地道な活動をしていきたいと思います。←どうした
というわけで、07なんぞupしてみたんですが、今回は完全に己の嗜好に走り、
今までも相当マイペースに個人的な萌えを追求してましたが、ここへ来て読み手の方を完全に置き去りにしてる感が…?
BLはファンタジーだという持論のもと(なんだそれ)、あまり痛いとかそういったリアル感は出さないようにしていた(?)のに、
ぬいさのの場合はなぜか痛がる左之さんに激しく萌えたっ なぜだっ (知らないよ)
すでにお察しかと思いますが、指で攻められるのすごく好きです。>激白

ポチポチとしてくださった方はきっと同じ嗜好の持ち主なんだと期待して止みません。←そんなつもりで拍手してない
拍手ありがとうございましたvv


ちなみにぬいくんの声はどーしても実際より低い声で脳内変換されてしまいます。。(吉田さんすみません。)
背も、左之さんより高いといいなー・・という感じで脳内変換されているので、むしろ全体的にぬいくん捏造?爆
いやいや、でもぬいくんはぬいくんですからっ そのままでも大好きですっ
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索