忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まねきねこだっく

毎日、日記を更新しようとしているのに、気付けば何日も経っているのはなぜだろう(お前が怠惰だからだ)
マメな人継続力のある人を本当に尊敬する

ところで今更ですが、まねきねこだっくのピンクが欲しい。
黄色い子をもっているのですが、頭のところを押すと「ネコとアヒルが~♪」って歌うのです。
それが本当に悩殺されるほどに可愛くて、
「癒しだ癒し!殺伐とした生活に潤いを!」と押し捲っていたら
いい加減うるさいと家族から疎ましがられた。(私の潤いを・・)

しかしその後、3つほど別にGETしたので、家族全員に配ったら
その日から「「「ネコとアヒルが~♪」」」が毎日のように永遠と輪唱されるようになり、
その時ようやく聞かされている人の気持ちがわかった。

あれは癒しの効果が強すぎて中毒になるな。

しかし母だけはあれが「ってことは、ヒルが力を合わせてみんなの幸せを?」

っと思っていた(聞き取っていた)らしく、その想像だにもしない母の聴力に衝撃を受けた。

CM見たことあるくせに、なんでそういうことになるんだ?(その前にあの愛らしいぬいぐるみをみたら分かるだろ)
少し考えたら分かるだろうに・・なぜヒル?スタンドバイミーくらいでしか見たことないよ。
しかも血吸うからまったく健康的じゃないし・・
ん?だから最後が疑問文になったのか?←今妙に納得したらしい
まぁ、私にしてみたら「ってことは」の前の文章の方が非常に気になるけどな。

ピンクが欲しいな・・・
また歌うのかな?
なんて歌うんだろう・・?同じかな?
私の癒し・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索