忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラッ☆ ←すげー頭に残る

今日は獅音さん、ゆらねちゃん、相方と遊んできましたー
相方の家がすっげー楽しくてしかたなかったっ!!
喜助さんフィギュアを分からないように移動させたらソッコーばれた。(嫌がらせだろ)
無くなったのが喜助さんだとすぐに分かった相方の喜助愛はやっぱりすげーなと感心した。
その後、相方の家にいったら絶対にやってみたいと思っていたSAIってやつで遊んでみたっ!!
近くにあった平子さんのポスターを見ながら平子さんを初描きしてみたっ!
ちょーーーー楽しかったっ!!!!
出来上がった瞬間は結構普通だと思ったのに、相方の描いた喜助さんの隣に並べられた時に心が痛んだ
いや~同じ機能を使ってるのにあんなにも天と地ほどの差があるのは何故だ?(ど下手だからだよ)
あれはクズだ。うん。クズ・・・←自分の才能の無さに悲しくなったらしい
絵描きさんてほんとすごいなぁ
絵心のなさに笑われるのは毎度のことなのでそれほどダメージは無かったが・・・・ 爆笑しすぎだろっ!!
ゆらねちゃんに至っては苦笑しながら視線も合わせてくれなかったしな・・・・・
でもまた描かせてもらおうv←もう断れるよ

そして今日はさらなる収穫がvv
先日参加させて頂いた個人的なBD本vvv

2009030721560000.jpg←表紙も裏表紙も超可愛いーーー!!!
ほんとなんでこんなギンヒツ描けるんだ?
執筆された皆様おつかれさまでしたv
相当なギンヒツ萌えさせて頂きました!!
そしてえりちゃん、編集・発行、本当にお疲れ様でした&ありがとーーーーー!!!
参加させて頂けてほんとうに嬉しかったです!







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

喜助が

居なくなったら、そりゃ気付くだろっっ!!
つーか・・・ 仕上がった時・・「結構普通」って思ったんだ・・?・・。    笑っ

と言う訳でupしたのでもう一度その普通具合を確かめるがいいさっっ!
  • ラン丸
  • 2009/03/08(Sun)04:53:13
  • 編集

見てしまった・・・。

ラン丸ちんとこで、桔梗タンの・・・・。すごく・・・・芸術的?な平子を!!なんていうか、脳裏に焼き付いて離れない。いやーーーーー、絵と文じゃイメージが・・・ね・・・。ますます桔梗タンが好きになったっ!!なんだか、本当にパーティーな週末だったみたいねっ!!賑やかでいいなぁ。あと、数日でお会いできるのねっ!!楽しみだーーーーっ!!
  • 夕顔
  • 2009/03/08(Sun)21:41:46
  • 編集

芸術的っ!

いや~夕顔さんいいこと言いましたね!そうなんですよ!芸術的なんです!ピカソか画伯と呼んでください!(しまいには殺されるよ)
まぁ…あれですよ…思ったより平子さんじゃなかったかな…?
来週ほんとに楽しみですね!今からワクワクしてます!こんなアホですけど宜しくお願いします!

ラン丸ちん、今度はサイトup用に一枚どう?←まったく懲りない
  • 桔梗
  • 2009/03/10(Tue)09:48:50
  • 編集

目…

あ、合せなかったけど!!
あれは芸術すぎます、画伯!!
涙いっぱいでた!!!
もうこれは桔梗さんちのバナーにすべきだと思うvv

ちなみに喜助さん9日に行った時もそのままクマと向かい合ってたよ(笑)
  • ゆらね
  • 2009/03/10(Tue)21:29:19
  • 編集

バナーっ!!!!!

にしていいかな・・・?ほんと?あの歌舞伎平子?
ラン丸ちんちで改めて見たらけっこうすごい出来でびっくりした!あれ、顔でか過ぎてバナーに入りきらないんぢゃね?笑
喜助さんとクマの逢引いいでしょvvvv
獣姦ですよ!!!(慎め)
  • 桔梗
  • 2009/03/11(Wed)00:42:24
  • 編集

芸術がバクハツしすぎてる

ラン丸さん宅で見てきたよ~。
TOPとのギャップに感動すらおぼえたよ。
素晴らしい作品をありがとう画伯。
そして画伯の才能よ、永遠に。

ん?夕顔さんとはお久しぶりだな~と思ってコメント見てたら、春コミに来るのかしら??
  • たかお
  • 2009/03/11(Wed)00:55:57
  • 編集

たかおちーーーーーーんっ!!

久しぶりーーー!!!元気?vvvv
たかおちんも春コミくる????でも忙しいから来れないよね・・・?
そうなの~~~vv夕顔さん、遥々来てくれるの!!春コミ!!楽しみなんだ~~~!!
たかおちんとは次、いつ会えるかなーー・・・あいたいよーーー!!!
  • 桔梗
  • 2009/03/11(Wed)01:05:18
  • 編集

・・・爆発だっ。

・・すごい・・ 芸術とか画伯とか言われてる・・ やっぱ天才は違うなっっ!!笑っ
あっ・・ れ?? たかおさん春コミ来ないの??
一護カードのお礼をっっ未だ何も出来てないのが心苦しい・・
獅音さんから「たかおさんには是非とも会うべきっ」と云われたんだが・・
お嬢さんっ是非アタシとお茶をっっ!←ナンパしてどうする。
  • ラン丸
  • 2009/03/11(Wed)02:09:32
  • 編集

むむ…

やはり天才…←うざい
たかおちんは方面的に夕顔さんと同じだから来るのが大変なんだよね(T_T)
でも、会いたいねーーー!
ラン丸ちん、たかおちんには会うべきだよ!うん、楽しいから!
ナンパ!ナンパ!
  • 桔梗
  • 2009/03/11(Wed)09:36:48
  • 編集

無駄に元気は有り余ってるよー

しかし春コミは欠席なのですよ。
もの凄く行きたかったんだけど、前日にはずせない予定が入ってしまって・・・(号泣)
うむむー、夕顔さんも来る予定だったのかっ。ますます残念すぎる!

次は多分九月のオンリー、かなぁ??
コレだけには行けるように頑張るよ!!
私も桔梗ちんにもラン丸さんにも、鰤で出会った全ての人に会いたいもん!!!!
そんなワケで行けたときには是非ナンパしてください。待ってまーすvv
  • たかお
  • 2009/03/14(Sat)00:45:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索