忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルテンウィーク楽しんでね!

って、ドイツ人からメールが届いてたんですが、タンパク質の一種かと思った。
そういや今日からゴールデンウィークだったね、ありがとう。

ブログ放置も甚だしいですが、誰も読んでないからいいやと勝手に思ってた。
ところがどっこい読んでくださってる方がいらしたとは(感涙)
最近じゃポータルサイトが普及してこのサイトの存在意義もだいぶ危ぶまれてるんですが、
二次創作はじめた頃の情熱を忘れないために閉鎖だけは避けたいなと。
たとえ広告に占拠されたとしても(それはダメだろ)

そんなわけで時代の流れに取り残されないよう、面倒だという一心で避けていたレスポンシブデザインにそろそろしようかと思ったんですが、これがまぁ面倒で。
JimdoとかWix使うとラクなんだけどロゴが入るのがいやで(というわがままで何も進まない)

今書いてる黄黒ちゃんが終わったらオフ原稿に入るまえに黒子っちをイヤというほど甘やかせる話しを書きたいと思ってるんですが間に合うかどうか・・

今後のイベント参加ですが、下記を予定してます。

・2015/6/28(日):黄黒プチオンリーKK(COMIC CITY東京136内)申込済
・2015/9/13(日) :Sugar Honey Bee2    (黄黒オンリー)

とりあえずサイトをレスポンシブに・・

あと、
5/4のスパコミにつてですが、前回お伝えした通り諸事情により参加できなくなってしまったため、手元にある既刊のみを託しております。新刊なくてすみません・・(ノω・、) 
 
・嘘をひとつだけ
・FLASHBACK
・Crossroad
・CrossroadⅡ
 
サークル:FLASHBAC×TORITOMA
スペース:東4け38b
 
既刊については書店委託が終了していて、再販の予定はありません。
大変申し訳ありませんが、自家通販もしくは上記イベントにてお手に取っていただけると幸いです。
 
スパコミ当日は本人不在で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索