忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの浮上です

地底深くまで潜り込んでいたかの如く久しぶりの浮上です。(ほんとにな)
何週間ぶりにPC開いたのか記憶が定かでないほどに。。

潜っている間に、ほぼ勢いでGALAXY購入しました。(その前にPC買い換えろよ)
携帯からPC開いているのとまったく同じ作業ができるので、少しはレスポンスや作業が捗るかと思いきやダメでした・・
やはりPCに比べると効率が落ちるので(当たり前)どうしても書き込みとかは苦手で結局何もできないという・・←無意味
でもスマートフォンはなかなか便利で楽しいです。(備えている機能の1割も使ってないんだと思いますが。)


そして非常に私事ですが、昨日までに一度死線を越えた気がします。
次の転職先はラクなところにしようと思った私の邪な心が仇となったのか、逆風が吹き荒れてます。
このうえ急遽月末にUS出張を入れられて、身寄りのない極寒の地で一人死にゆくのだけは避けたいと切に願う今日この頃、
好きなことだけして毎日サイト更新できたら幸せなのに・・金持ちになりたい・・←結局浅はか

というわけで久々に浮上しておきながら非常に弱気なのですが、サイトを休止しようかと思います。
左之さんも薄桜鬼も大好きなんですっ!!
でもご訪問される方々にも申し訳がないのでこれが一番の良策かなと、、


とりあえず今日こそお返事しますっ!!
まるで動きのないサイトなのにぽちぽちと拍手してくださった皆様もありがとうございましたーっ










白水様
こんにちは。はじめましてです。
といいますか非常に非常に失礼で申し訳ありませんっ 
お返事が相当遅くなりまして平身低頭でございますっ
拙宅までお越しいただいて、しかもコメントまで残していただいて本当にありがとうございましたっ感謝感激ですっ
喜一宅の斉藤さん!拝見しましたっ!素敵すぎます。私もあんな風に握られたいです。(自重しろ)
実はPixivの方にもお邪魔させていただきまして、今度はそちらからお声掛けさせていただきたいな・・と。ビクビク
嬉しいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございました。
そしてお返事遅れまして本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m


麻友様
こんにちは、はじめまして。
こんな無法地帯のサイトへご来訪いただき、さらにはコメントまでいただき本当にありがとうございましたっ
お返事遅くなってごめんなさいっ(反省)
心温まるお言葉の数々に私の方がとても幸せな気分になりました。ありがとうございます。
左之さんに愛される千鶴vv いいですよねっ 私も大好物ですっ 
もっと全力で愛してもらいたいですっ!!!うらやましいっ!!
これからも頑張ってくだいさいというお言葉をいただきながら、上の日記でありえない弱気発言申し訳ないです・・
なんとか復帰したいとは思っておりますのでっ!頑張りますっ!
拍手&コメント本当にありがとうございました。

tamaさん
あぁ、もうtamaさんにはなんと言って謝罪をしていいのやら・・
何度もコメントいただいてるのに本当にごめんなさいっ(陳謝)
お話したいこともたくさんあるのでそちらにお伺いしようと思うのですが、老体のあまり体力がなくてすみません・・・っ
必ずそちらにお邪魔して一人叫んで帰りますので(迷惑)待っててくださいっ!!!
喜一に聞いてからずっと読みたいと思ってるtamaさんお話(作品)もあるんですっ!なのでっ!!
いつもお声掛けていただき本当にありがとうございます。
心の支えですvvvv


ラン丸ちん
あーーーあーーーあーーーー・・・・・←おかしくなった。
そっち行けなくてマジごめん・・
GALAXYもっと器用に使えるようになるまで待ってっ←携帯片手に寝てる奴が何を。
若干ラン丸ちんが遠い存在になってきた。←読み専と化している











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れっ!!

とりあえず。まともな日常生活送れるまでしっかり休め!。再浮上を待つっっ!!。
  • 喜一
  • 2010/11/11(Thu)04:19:39
  • 編集

いつまでも待ってます!

大丈夫ですか?休止は残念ですが体が第一っ!
でもめちゃくちゃ寂しいです。。。
大人しく待ってますのでいつでも来て下さいね!
そして復活期待してます!
本当にお疲れ様でした。
  • tama
  • 2010/11/12(Fri)00:42:32
  • 編集

いつでも

ずっと、桔梗タンを応援してる。サイトが休止なのは正直寂しいけど、桔梗タンの身体が一番だしね。仕事もすごく頑張ってるみたいだね。桔梗タンのそんなところを尊敬もしてる。頑張り過ぎず、いつも、自分らしくねっ!!
  • 夕顔
  • 2010/11/12(Fri)10:12:02
  • 編集

皆ありがとう(涙)

喜一
すまぬ…
なるべく早く浮上するからとりあえず私に愛をくれ←何事

tamaさん
優しいお言葉掛けてくださってありがとうございます!
年内復帰を目指して(無理するな)頑張ります!
いつも応援していただきありがとうございますvv

夕顔ちん
夕飯ちーーーーんっ!!
ごめん、ちょっと日々に忙殺されたっ ショックっ
夕顔ちんに会うためにも早めに復帰するっ
だから喜一だけじゃなく私も構って←全てお前次第
コメントありがとうvv
  • 桔梗
  • 2010/11/15(Mon)21:36:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索