忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もせず、

バレンタインが終わりました・・
うちのギンヒツも去年はあんなに真剣なV-Dayを過ごしたというのに今年は・・・・ 執事て・・・

さてさて本日、珍しく家電が鳴る。
誰も家にいなかったのでとりあえず出てみる←なんて淋しい奴

「はい・・・」

しかし出た瞬間、まさかの相手の無言にビビる
「・・・・・・・」
そしてたっぷりの沈黙のあと
「もしもし・・・?」
「あ?もしもし?畳のリフォームでお電話差し上げたんですが」

って、アンターーーーーっ!
あんだけ溜めといて畳かいっ!!

さらに、

「あの?お嬢さんですか?」
「はい・・・」
「お母さんいますか?」
「出掛けてます・・・」
「そうですか・・・ おうちに畳ってあるか分かりますか?」

って、話し方も口調も完璧に子供扱いなんですけどーーっ!!
「お母さんいますか?」って言われるような歳じゃないんですけどっ
おうちに畳?畳あるかくらい分かるよっ!!

なんで?私そんなにしっかりしてない?
まぁ、しっかりしてるとは言えないですけど、それでももういい大人なんですけど・・・

なんだかとってもショックだったので、

「全部フローリングです」

って嘘付いてやった!←たぶんそういうところが子供

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぎゃはははっ!!

はい大爆笑獅音ですこんばんわvうっふん(やめろ吐く)

ブログ読みながら『あたしが桔梗ちゃんだったら「うちに畳ないんですけど」とか言うと思うなー』なんて思ってたらまさかのビンゴ!!(爆)

最近は地声で電話出てるんでないんだけどたまに電話でよそ行きの声を出すと
「お母さんいらっしゃいますかー?」とか聞かれるんでにまにましながら「えっと、お母さんいません」ってガキのふりして遊んでた!!(遊ぶな)

つうかこどもの心を忘れてない桔梗ちゃんに一万点!!(どこのクイズダービーだ)

獅音でしたーv
  • はあはあ獅音
  • 2009/02/15(Sun)02:16:15
  • 編集

あーそうかも!

獅音さん、声可愛いもんねっ!そりゃ間違われるよっーー!でも獅音さんもお母さんいますか?って言われるならいいやv
まぁ私の場合は120%声でなく怠惰な雰囲気が漂ってるからだと思うが・・・
獅音さんさすがっ セールスの人と遊べるなんて・・!!
あ、私ははらたいらが好きでしたーー!!一万点、きゃっほいvv
  • 桔梗
  • 2009/02/16(Mon)00:20:52
  • 編集

一発逆転っ!

篠沢教授に全部っ!!←でも結局0点。笑っ
なんだよー・・いいなぁ二人とも・・
「お母さん居る?」なんて聞かれた事ねぇーよ・・
←それはお前がいつもやさぐれてるから。
そしてセールスにはいつも喧嘩腰。笑っ
  • ラン丸
  • 2009/02/16(Mon)00:58:47
  • 編集

無題

篠沢教授知らないっ!つか、記憶に無いぞ・・・←はらたいらしか覚えてないだけだろ
セールスの押しに弱いので、極力有無を言わせない断り方をしないと負けるのです・・
その喧嘩腰、今度伝授してーーーーーーっ!!
  • 桔梗
  • 2009/02/17(Tue)23:47:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索