忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に結構悲しいこと

会社の受信ボックスに入った超長い英文メールを読みたくもないのに仕事だからと黙々と読む。
結構時間掛かったのに最後までいってもイマイチ内容が不明。
で、仕方なく上司に聞いてみる。

「これ、重要なメールですか?」 ←聞き方

「重要?それスパムだろ。」

これは結構堪える。
送ったヤツ出てこいっ!私の労力と時間を返せーーっ!!


って、そんなあるあるネタ(ないだろ)は置いといて、ゲンコしてきます。
あ、エイプリルフールだ。なんか嘘つかなくてはっ!!!!


続きでお返事ですv




ハチ公様
こんばんはーv
いえいえ、私もコメントいただけてすっごく嬉しかったです!
あ、「扁桃腺」ではなく「甲状腺」だったんですね。笑
全然気付きませんでしたから大丈夫です!(それがダメなんだろ)
ありがとうございましたvv
また是非ご来訪いただけるのを楽しみにしておりますっ


葦燕さん
こんばんはー お久しぶりですvv
葦燕さんが少しでも元気になられたなら本当によかったです^^
ゆっちーの声で脳内変換はほぼ日常化です。
ラン丸ちんのくれたギンの団扇がデスクに飾ってあるんですが、それを毎日見ながら
Sな台詞を妄想するのが楽しいです。(変態です。)
ってゆーか!!!そのパンやさんなんですか!!!私もそこで働きたいです!!
うらやましですっ!!そんなおいしい仕事が世の中にあるんですか!?
私、今の会社ソッコーで辞めて行きます。
それは本当にすごいですね。びっくりしました。
お子さん入学式なんですね!いろいろと準備大変そうですよね。。
持ち物全部に名前書かないとならないですもんねっ(そこなの)
でも嬉しいですねvv おめでとうございますっvvvv
あまり無理されず頑張ってください!
あ、葦燕さんは腐大丈夫ですもんねvvうれしいですvvv
それこそ読む人、ラン丸ちんくらいかと思いますので是非読んでやってください。
ありがとうございますーーvvv&またお待ちしてますvv


きーち
脱稿おめでとうっ!!!!よくやったっ!!!
ほんと偉かったね。えらいえらいvv(なでなで)
少しゆっくり休んで早く復活してねーーーっ。←どっちだ
待ってる~~~vv
あ、うん、BL楽しい。所詮腐だから。笑






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おっはよ~

桔梗タン日記を朝から読むと、癒される・・・。ああ、「私だけじゃない」とか「な~んだ普通じゃん」とか安心する。←桔梗タンを基準にして安心を得る。それでも心配な時は喜ぃーちんの日記へ・・・。私は永遠に平和だ(笑)。
  • 夕顔
  • 2011/04/01(Fri)08:49:31
  • 編集

その言葉そのままキミへ返そう

つか、私は夕顔ちんの行動に毎回癒されるよ。
なんつーか、たまに青天の霹靂かと思うような突発的な何かを起こすぢゃない?
あれはもう毎回、腹が捩れて大変なんだから。それが私の癒し。
でもきーちの行いはNOT普通だから気を付けてっ!!
  • 桔梗「
  • 2011/04/01(Fri)21:02:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索