忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団落下

ちょっと前、というか結構前、(どっちだっていい)ベランダで思いっきり布団をはたいていたら
勢いあまって投げてしまった。
ぎゃぁぁあーー!布団が汚れるー!と叫びつつも、咄嗟に下に人がいないか確認。←致命傷になりうる高さからの落下
通りすがりの罪無き人を殺めるわけにはいけないので一瞬ひやりとしたが、運良く誰もいなかった。
ほっとしたところでやはり布団が地面に落下するのは最悪。
あー・・シーツ洗い直しだ・・くそ、仕事が増えた・・
と思っていたら、なんだかしらないが、ほんとになんだかしらないが、落下途中でヤツが方向転換した。
んんっ!?とベランダから身体を乗り出して見ていたら、なんと人様のうちのベランダへ引っかかった。

これはっ!?


超ビミョー・・


素直に地面に落ちて頂いたほうが・・よかった・・かも・・?
ベランダから5分ほど見ていたが(←暇人)ピクリとも動く気配がなかったので
これはもう行くしかないのね・・と断念。←すごい突風がくればいいと思ってた

自分の位置と布団の引っ掛かったベランダの位置を確かめて部屋番号を推察すると
そのまま玄関を出て階下へ。

ピンポーン・・・

「あの、大変申し訳ないんですが・・・ 布団をはたいていたらそちらのベランダに・・・」

的なことを(←恥ずかしくて記憶にない)しどろもどろに説明

若奥様に布団をベランダまで取りに行ってもらうという惨事

布団は汚れなかったが自分へのダメージが大きかった。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

似たような・・・。

私も学生だった頃(大昔)二階窓から雑巾しぼってて教頭先生のハゲ頭に・・・。大惨事になった。せめて、髪があれば、バレなかったかも!!
  • 夕顔
  • 2010/06/25(Fri)07:48:45
  • 編集

いやいやっ!

夕顔ちん!それ全然似てないからっ!!惨事度のレベルが違うからっ!
恐ろしやー・・さすが夕顔ちん・・
ちなみに髪があっても確実にバレてたと思うから大丈夫!(なにが)
  • 桔梗
  • 2010/06/25(Fri)14:15:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索