忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々

会社の空調が壊れた
ちょっとまだ一月ですよっ!!
雪国ぢゃないとは言え、まだまだ外は凍えるような寒さですよっ!!
なのに今日は修理に来れないってどういうことですかっ!
這ってでも来いよっ!!

・・・てな訳で、本日のオフィスは極寒でした
途中、あり得ないほどの睡魔に襲われて、(凍死するってこんな感じなんだ・・・)って思った
だめだ!今寝たら絶対死ぬ!って言い聞かせて、気を紛らわそうと隣のデスクの先輩に
「凍死する時、眠くなるって本当だったんですね・・・私、今すごく眠いんですけど・・」って言ったら
「それは違うと思う」って普通に言われた

なんだよ、なんだよ、違うのかよ!  ←ただのダメ社員決定

さらにうちのボスが風水だかなんだかに凝っていて外へ続く扉を気持ちいいくらいに開放するんですわ・・・
「ここを開けとかないと悪い気が逃げない」って・・・
あーた、社員全員、オフィスで吹きっさらしですよ・・・
その前に病気になりそうなんですけど・・・と気付かれないように扉を閉めた(新人のクセにやりたい放題)

そんな日常・・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

今年はこれで行く!!

息まいてはいますが(飽きるまで)が頭につくと思います獅音ですこんばんは……ちらっ(時計見た)…おはようございます(笑)
極寒のオフィスで凍死とかまずないから(爆)
投資ならあるかも(なかったらどうしようドキドキ(笑))

とりあえず毛糸のぱんつと厚手の靴下とホッカイロを持っていくといい!!
毛糸のぱんつは必需品だからね!!(なんでそうプッシュすんの)

………おもしろいから?(聞くな)

極寒は日番谷さんが私物(つかいかけの歯ブラシとか湯呑みとか替えの足袋とか)を市丸に勝手にコレクションされるというストーカー被害にあってるからです(笑)
だからちょっと大目に見てやってください。そのうちバカップルになりますから(バカップルは決定なんか!!)

風邪ひかないように気をつけてねーv

毛糸のぱんつで!!(どんだけ)


はあはあ獅音でした(笑)
  • はあはあ
  • 2009/01/07(Wed)05:59:21
  • 編集

今年もはぁはぁの勢い止まりませんね!笑

どうもで~~す。(ヤル気だせ)
毛糸のパンツ了解です!うちにあるボーダーのでもOKですか!?
そんじゃ、明日はそれ履いてきます!
つか、もう今日行ったら空調直ってたんだけどね・・・笑
ありがとーーー獅音さんvv
優しいのねんvv
  • 桔梗
  • 2009/01/08(Thu)00:10:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索