忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

ゲンコする、とあんなにはっきりと公言しておきながらそのまま行き倒れた私。
なんなんだ一体。(お前が言うな)

先ほど、相方のサイトで萌え補給をして帰宅。
千鶴を手篭めにした左之さんに対して「妹を取られた」と騒ぐ新八っつぁんの愛らしさは凶器。
「身体は大丈夫か?」と素で千鶴に確かめそうで怖い。
そして赤くなった千鶴を見て、顔面蒼白になるといい。
「コラァァーーっ!左之ーーっ!!何しくさってんだテメーはァァァァ!!!」
と本気で左之さんの襟首を掴んでガンガン揺らすんだと思う。←左之さんは軽い脳震盪
千鶴の操を守れなかった自分を責めて「守れなくて悪かった」と見当違いに土下座するといい。←千鶴は余計恥ずかしい

そんな勘違いも甚だしい新八っつぁんが愛しい。

最終的に、
「つか、人の嫁捕まえて呼び捨てとかちゃん付けすんなよ。これからは「千鶴さん」と呼べ」と左之さんに弄ばれるといい。
「ち、ち、ち、(←抵抗の表れ)千鶴・・・・さん・・?」←心が折れた瞬間

そんな哀れな新八っつぁんが大好きだ。



つか、相方のネタで勝手に妄想を膨らめ過ぎた。←妄想泥棒



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索