忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎる・・

今日は暑かったです。とてつもなく・・
日光にあたると熱にやられて体調不良になる。
前世は絶対に植物じゃない。光合成どころじゃない。

先日、ダニエル・クレイグをもう一度堪能しようと007を借りに行った。
最後の1枚をゲットして足取り軽く店内を徘徊。
もう1本くらい借りようかな~と食い入るようにDVDを眺めていたら、突然声を掛けられた。
「何かお勧めの映画ありますか?」
ビクッと肩を震わせて振り向くと、やはり知らない男性。
まさか?ここでも店員と間違われた?←常に我が物顔で歩いているせいか間違われることが多いらしい
と、思いつつも一応反応してみる。
「お勧め・・ですか・・?あんまり詳しくないんですけど・・」
すると、その見知らぬ男性が言う。
「僕のお勧めは・・」
いや、聞いてないし。←とは言えない
「ティンカーベルとか・・・」
「・ ・ ・ ・ ・」

まさかのディズニー!?←とは言えない

「あぁ、ディズニー面白いですよね・・・」←絡まれた感を全面にアピール←失礼
「ですよね。」
「・・・・・・」←できることなら逃げたい
「あとは・・・」
いやだから聞いてないし。←叫んでやりたい
「これとかお勧めですよ?」
これ?
そう言われて反射的に指された方を見てみる

これって・・・ 
これ・・・

って・・ウ・・ォー・・リー・・? 

って・・ウォーリー?

って、ディズニー!?

つか、ディズニー攻め!?

私どんだけディズニー好きに見えるんだ・・・←凹んだらしい

その後、手にしていた007を隠し、
「ディズニーって感動しますよね?」と気を遣うはめになる。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

相変わらず・・

わけの分からん絡まれ具合炸裂だな・・爆笑っっ
しかも・・もの凄いディズニー攻めだ・・
ジブリ攻めだったら快く同意してあげられるのに・・
で?ティンカーベル借りたの??笑っ

・・・思い出した・・寝起きリリさんの視線の先が気になるよね・・爆笑っ
コレについてまた話し合おうvv←失礼千万。
そして・・まだまだ遊び足りないので浮上は無理なのだvvv 
  • マキスケ
  • 2009/07/16(Thu)04:25:38
  • 編集

ラン丸ちーんっ!!

あ、マキスケだった。←バラしてどうする
あのお兄さんは全力でスルーしました。
007のみ借りました。ダニエルーー!クレイグー!
寝起きのリリーさんはツワモノすぎる。敵なしだよね・・笑←だから失礼
そんで?まだ遊んでるの?ゆさゆさは確かに素敵だけど早く浮上してねんv
  • 桔梗
  • 2009/07/22(Wed)01:00:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索