忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的なひとりごと

アンソロで提出した話の続き(18禁)を書いて下さいと言って頂き、
もう読み返すこともないと思っていたアンソロ原稿を最後の部分だけ読み返してみる・・・・←罰ゲーム?
そして過去の自分を叩きたくなるような羞恥心に駆られ、PCの前で絶叫
ヒツになんてセリフ言わせてんだよアホーーーーーーーーっ!!
万年発情期過ぎて笑える(自分が)
あんなエロいセリフを言わされてるヒツが不憫に思えてきた・・・・ヒツエロいな・・・(お前だよ)
そしてやっぱり自分の話は読み返すべきではないと実感。今回は罰ゲーム以上の衝撃を受けた・・・できることなら過去の自分を殴ってやりたい←だったらいま自分を殴れ

余談:木の上で鳴いてるセミからは夏を感じるのに、地面でセミが鳴いているととてつもない恐怖を感じるのは何故?鳴ける場所が少なくなってきたのは申し訳ないと思うが、アスファルトの上で全力で鳴いてる姿は非常に怖いので止めて頂きたい・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ニョホホホホ、ラストの「○○○○の方が・・・○○○だろ・・・?お前も俺も」ってひつのセリフ見た時に、思ったね。
これはいける!絶対続きのエロが期待出来る!てね!
歯止めが効かなくなった市丸さんを拝めるってね!
ニョホホホホホ、期待してまっせ、桔梗さん(←プレッシャー)
  • ERO主催・N
  • 2008/08/18(Mon)13:44:36
  • 編集

無題

にやさんの笑い方が可愛くて仕方ない変態管理人です。
↑の台詞を見たときにアホだな・・・私・・・と思いました。どうせ続き書くこともないからめちゃめちゃエロく終わってやれ~!なんて勢いで終わった過去の自分を思い出しました。過去の私、最低。←後悔してるらしい
現在、執筆中なのですが、もうぐちょぐちょのドロドロのデロデロです・・・・(やめろ)
  • 桔梗
  • 2008/08/18(Mon)20:11:13
  • 編集

無題

師匠のエロ、凄く楽しみにしてます~ww
それ以上にラストのセリフが気になすますが。
早くアンソロ読みたいですねー!
自分のはエロのエの字もない文ですけど・・・
  • たかお
  • 2008/08/19(Tue)00:55:15
  • 編集

無題

たかお君!エロを描き給え!←師匠を気取るつもりがただの藍口調になった・・・
早く皆さんのアンソロ読みたいです~~~たかおさんのも楽しみにしてますよ~~vvそんでたかおさんのエロも楽しみにしてますよvv
あ、ちなみに、12禁とかエロじゃないですから!!笑
ラストの台詞は単にアホ台詞です・・・・ヒツが・・・・
  • 桔梗
  • 2008/08/20(Wed)10:31:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索