忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某大手新聞社の英語版サイト

先程、Nさん宅のブログを拝見させて頂いて上記の記事についてググってみました。原文は私には若干理解しにくい表現があってちゃんと分かってないかもですが・・・・・

それにしても・・・う~~~ん・・・・確かにすごい・・・っていうか、書いてる人も読んでそれを楽しんでる人も低俗過ぎて・・・・・

記事の真偽はともかくとして(私はネタだと思ってますが)、品性のまるでないゴシップ記事の掲載を大手新聞社が率先してやってしまったんじゃ不味いっすよね・・・・

うちのルームメイトに言ったら「thats awesome!」と信じた様子もなく笑い飛ばしてたんで、信じるも信じないも読んだ人次第だと思いますが同じ日本人として恥ずかしくないのかって言うところ・・・?
読む人が読めば日本人偏見の対象に明らかになるわけだし・・・

歴史とか捕鯨問題(←先日もこっちの新聞でバッシングされたばかり)で反日の方だって少なくないわけだから・・・わざわざくだらないことで煽ってどうするんだって・・・
悲しいですよね・・・
ちょっと気分が悪くなったのでこれにて・・・・笑 ←って笑い事じゃないです
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

桔梗さ~ん。

うわ~~ん、不快な思いさせてすみません~~っ。
あんまりにも、トンデモ内容だったんで、「みんなでレッツむかつき!」ぐらいの気分でブログに書いちゃいました。
海外在住の方には、笑い話じゃすまないですよね。

でも、ルームメイトの方の反応聞いてホッとしました。そうですよね、笑い飛ばすが一般的な反応ですよね。良かった~~~

不快な内容の記事に誘導しちゃってすみませんでした。

こんな気分の悪い記事の事は忘れて、素敵にギンヒツ妄想しちゃいましょうね!
  • にや
  • 2008/07/05(Sat)21:46:51
  • 編集

そんなことないですよ!!!!!!

にやさ~ん><
むしろ私がごめんなさい・・・・にやさんにご心配掛けさせて・・・><
私全然大丈夫ですよ!!さっきにやさん宅で謝罪コメしてきましたが【笑】全然不快な思いなんてしてないです!なので謝らないで下さい><
むしろこの記事読めてよかったって本当に感謝してますよ~~~><

ではではステキなギンヒツ萌え妄想に励みますvvv
  • 桔梗
  • 2008/07/06(Sun)02:21:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索