忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上している場合ではないのですが・・

あまりにモーレツな左之さんとぬいくんの"萌え"を補給したので、その勢いで浮上っっ

先週末はオフ会だったんですが、いつもの通り楽しい時間を過ごさせてもらいましたv
薄桜鬼メニューが変わったということで、これまたいつもと同じように例の店へ行き、
おまけカードがサブキャラ4種という新デザートに、違うだろうと分かっていながらめっちゃ期待っ
なのにっ!!現実とは厳しいもので、ぬいくんの気配すら感じられなかった・・
超落胆して、頼んでいる人たちをただ傍観しました。(喰えよ)
でもなぜか分からないが、最終的に私のところへカードが全部来た。
見捨てられた哀れな子たち↓(憐)
2012.png








で、今回めちゃめちゃ楽しみにしていた大好きな絵師様の本をGETっ!
売り切れると困るからと身内をインテにまで走らせた私ですが、行ってもえらて本当に良かったっ
左之さんがめちゃめちゃかっこよくてしかもエロくてvvさらにぬいくんもめっちゃ可愛いいのにかっこいいvvという理想の二人で、
毎回本気で痺れます。
ほんとに寒さ忘れるくらいにテンションMAX↑になりました。なんであんなにかっこいいんだ・・///
恐れ多いことに、リンク許可いただけたのでこれはもう遠慮なくとペタリさせていただきましたっっ 嬉しすぎるっ
本当にありがとうございましたvv(なんて優しい)
さのさんとぬいくんが好きな方にはたまらない素敵サイト様ですっ 是非是非どうぞっvvv


というわけで興奮醒めやまず浮上してきたんですが、
ここのところ完全に不足していた萌えを一気に補充できたのでまた頑張りたいと思います~





続きでお返事です。
 

千砂さん
こんばんは~v
そうなんです、あの日は雪が降ったんですっ!
雪、大好きなんですが、雪慣れしていないのでちょっと降っただけでも
交通機関が麻痺して出勤すら危うくなります。。
津田さんは大好きですよ~v映画とかドラマでもすぐ分かるくらいに大好きですvv
Canon IXYのCMの時は痺れました。笑←マニアックすぎる
ほんと文章書くの上手くなりたいですっ 
妄想が勝手に活字になればいいのにといつも思ってます・・
でもそうもいかないので地道にコツコツと精進したいと思いますっ
はい、お待ちしておりますので是非是非よろしくお願いします
千砂さんもくれぐれもご自愛くださいませvvv

宏くん
本ありがとねっ!
宏くんに行ってもらえてほんとよかったっ
これでまた頑張れそうな気がするっ!
つーか、宏くんのためにも頑張るね~~☆

きーち
それは私。>結局誰が持ち帰った??
可哀相に・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

きゃ~~ 新八!! オフ会してたんですね!楽しそうですうぅ!!
その場に私がいたらぜひとも新八はいただいて帰ったのに残念ですぅ・・・ 
てかぬいくんはなしですか?
がーん・・・ ぬいぬいが今度こそ来てくれるかと思っていたのに・・・ですよね
そういえば最近はさぼりすぎてまったくぬいくん書いてません(笑) がんばりま~す(^^
  • のるん
  • 2012/01/24(Tue)21:32:03
  • 編集

こんばんは~v

あ!そうでしたっ!のるんさん新八っつぁん好きなんですよねv
↑のぱっつぁんでよろしければ差し上げますよ~v(決してたらい回しとかではなく)爆
のるんさんゆきさくらは委託のみなんですよね><
もしお会い出来たら直接お渡ししようと思ったのですが・・っ
何らかの方法でお渡ししますっ(何らかについては模索中)
  • 桔梗
  • 2012/01/25(Wed)00:15:46
  • 編集

表紙っ!

喜一ちゃんの日記に現パロ表紙の下描きがっvvvめっちゃ素敵っvvv 桔梗ちゃん!よかったね❤
落日の時みたいに素敵な本になるねvvv嬉しいなvvv それにしても・・・現パロの二人は大人な感じで萌えるvvv
ゆきさくらが楽しみだvvv
  • 2012/01/26(Thu)00:27:59
  • 編集

下書きなんて

目ぢゃないほど完成形はすんばらしかったよ。
萌の塊でした。
マジで鼻血でるよ。吐血するよ。
本気でめっちゃかっこいいよ。
想像を絶するよ。
でも私が落としたら見れないよ。
ふふ・・
フフフ・・・
↑宏くんでゲンコストレスを解消するヤツ
  • 桔梗
  • 2012/01/27(Fri)21:48:22
  • 編集

いいなぁ・・・

早く表紙が見たいよーっ!!それ以前にゲンコ落とすかも、とな?!なんてこったい!!
落としたら次回は春コミ?スパコミだっ!←逆襲っ(笑)
現パロさのぬいっ❤喜一ちゃんが萌えなくても私が代わりに倍、萌えてるからっvvv任せてっ♪
  • 2012/01/28(Sat)15:38:13
  • 編集

無題

私も見ました!すごい楽しみです!!!
また通販されますか??ぜひぜひ今度も購入させてください!!!
やばい楽しみですう
無理せずゲンコ頑張ってくださいね~~
なんだか明後日あたりからまた次の寒波の波がくるみたいなので、風邪など引かれませんように気をつけてくださいね(^^
  • のるん
  • 2012/01/29(Sun)21:08:33
  • 編集

なんか

のるんさん
時間差返信過ぎてすみません・・
表紙、個人的にめっちゃ好きでした。
描いた本人はぬいくんじゃないとか言ってたけれど。笑
私ものるんさんのご本楽しみにしてますvv
今月入ってまた一段と寒くなったので体調崩されないようにしてくださいね~^^

宏くん
もし落としたらサイトに表紙上げます(おい)
宏くんが萌えてんならそれでいい。
そんでいつもめっちゃ元気で素敵すぎる。笑
  • 桔梗
  • 2012/02/04(Sat)01:38:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索