忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んだり蹴ったり

ヒールの先が細い靴を履いてると、よく溝を隠してるカバー(?)みたいのに嵌る。
OLの方とかだったら結構あると思うんだけど、意外に目にした事が無い。悔しい。←間違った感情です
あの穴に足を取られるとたいていすぐには抜けなくて焦る
さらに後ろから車が来ちゃったりすると動揺を隠し切れない
そして、先日、衝撃的な出来事が起こった
いつものように溝に嵌り、「もう、またかよ・・」って勢いよく足を引いたら、ヒールは抜けずにカバーの方が外れた。
ヒールに付いたあの鉄のカバーをひきずってる自分にも驚いたが、何より、すぐ後ろから「きゃぁ!」って声が聞こえて驚愕する。
なんと、後ろの女性が私の所為でその溝に落ちていた。
私だって相当恥ずかしかったが、これはもうひたすら謝るしかない。
ヒールにカバーを付けながら謝る私を見て不憫だと思ったのか、「あ、大丈夫です」って許してくれた。よかった。
あの、溝、ほんとやだ・・・・


という訳で、ゲンコしてきます
拍手RES、ゲンコ終わったら致しますーーー
いつもありがとうございますっ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すげーよ・・。

やる事が神がかり的だよ・・ そんな奴見た事ねぇーよ・・。
そのまま会社いけばよかったのに・・   ぷっ。
  • ラン丸
  • 2009/02/07(Sat)23:43:08
  • 編集

うん、すげえ…

きっと桔梗ちゃんには笑いの神がついてるに違いない。
だってかけた罠にしっかりかかるってすごいよ、まじで(いや罠じゃないから)

どっかのおねいさんご愁傷様。
桔梗ちゃんもご愁傷様。
ピンヒールをやめたらいいんじゃないかとは言っちゃいけないんだろか?
もふもふ
  • 獅音
  • 2009/02/08(Sun)10:12:11
  • 編集

そっかーーー!

ピンヒールを止めればいいのかーーー!!
いや~獅音さん、いつもナイスな助言をありがとーーvv
つか、「先の細い靴」ってピンヒールって言うんだね!そうだそうだ!自分のボキャの少なさに驚いたっ!
ピンヒールって絶対、足グキってなるしあんまりいいことないんだよね・・よく考えると。←でも買ってしまう奴
ラン丸ちん、明らかにバカにしているね・・(いや獅音さんも十中八九そうです)
そのうち起こるよっ!!!同じようなこと!
  • 桔梗
  • 2009/02/08(Sun)20:45:34
  • 編集

いやいや・・・

網ごと外しちゃう桔梗さんも相当凄いですが、その溝に落ちちゃうお姉さんもか~な~り~のっ!!天然と見たΣ
普通、落ちる前に気付くッしょw

でもそんな超常現象を起こせる…桔梗さんのがやっぱ凄いかな^^w

そしてお姉さん優しいぃ~~vv
・・・・ちなみに、はまったら普通転ぶと思います。(狙っても起こせません!!
  • サク
  • 2009/02/08(Sun)21:11:18
  • 編集

ご愁傷様でしたー。

桔梗ちんドンマイっ。
そんなこともたまにはあr・・・いや、ないか。
まぁ滅多に無い経験ができたということで、前向きに考えてみてはどうだろう?(笑)

そして『桔梗ちん=ピンヒール』のイメージがあるので、ピンヒールはやめないでー!!
  • たかお
  • 2009/02/08(Sun)23:11:05
  • 編集

あのお姉さま天然だったのか!

サクちゃん
サクちゃんのコメに爆笑っ! げらげらっ
そっかー!そうだよね!よく考えたらそうだ!あのお姉様天然だっ!普通、かわすよね!私なら落ちるけど!
なんだよ~あの方、天然だったのか!

たかおちん
たかおちーーーーんvvvvありがとーーー!
たかおちんはいつも私の味方だねvv(味方っていうのか?)
私=ピンヒールなんだ、笑
うん、でも確かにいつも履いてるかも・・・
たかおちんはあのクールな眼鏡がかっこよかったのと、私のサングラスしたときの銀座マダムが忘れられない。
  • 桔梗
  • 2009/02/09(Mon)22:03:00
  • 編集

うっわ・・

たかおさんの銀座マダム見てみたい・・ ←真顔。

バカに??してねーよ。 呆れてるだけだよ。笑っ←それがしてるってのっ
いや・・溝蓋に嵌まる事はあっても付けて歩く事はないよ・・爆笑っ 
頼むから一緒に歩く時はやめてくれなっ。
  • ラン丸
  • 2009/02/10(Tue)04:40:27
  • 編集

無題

たかおちんのマダム、すっげー素敵だったよ!今度たかおちんが上京したときには見るべし!!(勝手に決めるな)

そしてラン丸ちんは絶対にすごくバカにしてる!!(そう言ってるじゃん)
だから今度、一緒に歩いてる時に溝に落としてあげるよ!
  • 桔梗
  • 2009/02/11(Wed)01:34:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索